【Bonjour!ルマン女子vol.11】トヨタTS050ハイブリッドシステムのサウンドに興奮![動画]

さて、ここで問題です。

1D3L1829_s

1D3L0977_s 1D3L1029_s

トヨタの5号車と6号車のマシンの見分け方をご存知ですか?フォーミュラカーだとヘルメットの色でドライバーを判断できますが、LMP1-Hクラスのマシンは全くヘルメットが見えません。そこで注目してほしいのが、ミラーとワイパー付け根の色です。5号車が白、6号車が赤になっているので、見分けがつきやすい! ぜひチェックしてみてくださいね!

1D3L1650_s

24時間という長いレース、ゆっくりとですが、だんだんと陽も傾いてきました。ポディウムの真ん中に立つのは一体どのチームなのでしょうか。個人的には、日本のチームが真ん中でシャンパンファイトをしているシーンが見たいです。今日は寝ずに応援します!

(yuri)

この記事の著者

yuri 近影

yuri

2006年のF1日本GPを観に行ってから、どっぷりF1&ジェンソン・バトンにはまってしまったF1女子。F1が大好きですが、車の運転は下手(小林編集長お墨付き)、メカニズムも苦手、だけどドライバーの知識と愛だけは自信あり! もっと気軽にF1を楽しんでもらいたい、好きになってもらいたいという気持ちで執筆活動をしています。
趣味はバトンの追っかけと、F1海外観戦。現在は新米ママとして子育てに奮闘しながら、のんびり記事を更新中。あたたかーい目で見守っていただけると嬉しいです。
続きを見る
閉じる