女子大生の「カワイイ」視点で考える。ミスキャンパスが作るパッソの取説 PR

──お2人が今日パッソと一緒に過ごして、もしこのクルマを手に入れたならどう使いたいと思いましたか? いわば、ミスキャンパ的取説といったところですがパッソに合わせたいファッションとともに聞いていきましょう。では高橋さんから。

0173

(高橋)「はい! 私はコンパクトカーなのに広い室内空間や荷室を持つパッソを友だちと一緒にアウトレットに行くことに使いたいですね。自分用のクルマとしてはサイズも手頃だし本当に欲しいと思いました」

──アウトレットはとくに女子には人気のスポットですもんね。

(高橋)「そうなんですよ。ただ、クルマでないと行けないアウトレットが多いのでなかなか行けないのです」

──確かに、そうかもしれませんね。そしてパッソに合わせた服についても説明してください。

(高橋)「全体的にラフなコーディネートなんですが女性らしさにこだわり、このボディカラーに映えるよう白を中心としたカラーコーディネートにしています」

──いや〜、素敵です。個人的に大好物(?)なファッションかもしれません。では続いて脇田さんお願いします。

0155

(脇田)「私は海がない県出身なので、パッソでビーチまでドライブしたいです。外から見たときより室内が広いから、ひとりではなく友だちと一緒に行きたい〜」

──なるほど。そう言われるとパッソとコーディネートしてくれたファッションがよくわかります。

(脇田)「パッソと海に似合うカラーにしてみました。ちょっとベタすぎですか??」

──いやいや、よく似合ってるしカワイイです♪ と、キャンパスクイーン視点でパッソの魅力や使いかたを語ってもらいました。ただ、パッソの「カワイイ」魅力は女子だけではなく、男性も惹かれるポイントではないでしょうか。そう考えると、新型パッソの活用法は無限大とも言えますね。

【企画・文/テヅカ・ツヨシ 撮影/本田雄士、前田惠介】
■関連リンク

パッソ
http://toyota.jp/passo/

 

*衝突回避支援システム(スマートアシストⅡ)は、X“G package”、X“L package・S”、X“S”、MODA“G package”、MODA“S”に標準装備。