「HERS」風メイクで出産、子育てした大人の私!?【吉田由美のすべすべ44】

現在発売中の雑誌「HERS」5月号(光文社)に出させていただいています。

今回は自動車特集「ドライブにまつわるエトセトラ」。

13105789_833324780145122_827942450_o

私が担当させていただいたのはP126~の「子育て卒業で乗り換えたい希望No.1の「コンバーチブル」。専門家の選んだベスト5」です。
どんなクルマを選んだかはご覧いただいてのお楽しみ!

しかし撮影した日が雨で、私の写真は残念ながら小さい顔写真のみとなりましたが、それでもヘアメイクさんが付いてくださって、「HERS」風にしていただきました。

しかし残念なことに私は、子育てもしてないどころか産んでいないのでちょっと違和感を感じつつも、同年齢だとそんなことになっているのが普通なんですよね。
…こんな私でいいのでしょうか…!?

13129068_833325573478376_1944753889_o

こんな感じです。

13091565_833323380145262_338774084_o

(吉田 由美)

From Motor Fan’s Year

header_logo_fhy

この記事の著者

編集長 小林和久 近影

編集長 小林和久

子供の頃から自動車に興味を持ち、それを作る側になりたくて工学部に進み、某自動車部品メーカへの就職を決めかけていたのに広い視野で車が見られなくなりそうだと思い辞退。他業界へ就職するも、働き出すと出身学部や理系や文系など関係ないと思い、出版社である三栄書房へ。
その後、硬め柔らかめ色々な自動車雑誌を(たらい回しに?)経たおかげで、広く(浅く?)車の知識が身に付くことに。2010年12月のクリッカー「創刊」より編集長を務める。大きい、小さい、速い、遅いなど極端な車がホントは好き。
続きを見る
閉じる