毎週月曜日のお昼はスマホ放送のワロップで癒しの時間を!【吉田由美のすべて】

毎週月曜日のお昼はスマホ放送のワロップで癒しの時間を!【吉田由美のすべて】

吉田由美さんがスマホ向けラジオ「ワロップ放送局」内で「美人時間/カーライフ・エッセイスト吉田由美のクルマ時間」を始めることになりました。放送は毎週月曜昼12時半〜13時15分まで。本日、4月2日(月)からスタート!

吉田由美さんと言えばクリッカーでもおなじみです。知らないという方はコチラで!

ワロップはスマホのアプリを使って聞くことや見ることが出来る新しいサービスです。
月曜日のお昼なので聴くことができない〜!って人もいると思いますが、有料会員になれば過去の放送も聞くことができるのです。

まだ始まったばかりなので皆さんで応援しましょう(^^

この番組、吉田由美さんしか出演しません…しかも生放送。
大丈夫なのでしょうか?面白いハプニングに期待しましょう(笑)

番組の詳細はこちらから
http://www.wallop.tv/listen/program/pg20120011.html

以下ホームページより抜粋
【番組内容】-美人時間- 各方面で活躍する日本が世界に誇る“美人たち”。月?金まで美人すぎる〇〇をパーソナリティーに迎え食後の穏やかな時間を日替わりで美人が彩ります。美人時間…それはこの世で最も優雅な時間です。
【04/02放送】美しすぎる自動車ライター吉田由美が午後の始まりを自動車のお話と共に、優雅にそして煌びやかにお届けするプログラム。

(sin)