トライアンフの新型ストリートツインってどんなバイク?

そしてもう一つこのマシンの特徴、それはカスタムが楽しめること。メーカーからオプションのパーツもかなり豊富に出ています。

これでつまり旅仕様バイクを作ってしまったりカフェレーサー風にすることが可能なわけ。

ちなみにメーカーのオプションパーツっていうのは色々と装着してテストしてあるから安心。間違いなく装着できるし後からトラブルが出てしまうこともありません。ディーラーでパーツ注文したり取り付け作業もお願いできてしまいます。

ちなみにこれはスワローハンドルとマフラーを交換。フロントに小さなスクリーンとサイドにレザーのバックを取り付けていました。



でも「おれは、そんなんじゃなくて個性を追求するぜ」っていう人は、もちろん自分なりのパーツセレクトや加工で頑張ってみてください。

シンプルでベーシックなマシンだからちょっと手を入れるとかなりイメージを大きく変えてくれます。

つまりですね、新しいトライアンフのストリートツインっていうバイクは色んな意味でベースなんです。買った人はそこから色々なライフスタイルを広げていける。

こんな風にイギリスのバイクを等身大な感じで使うのって、なんかかっこいいって思いません?

トライアンフ ストリートツイン メーカーサイト

(ライター:後藤 武/Moto Be バイクの遊び方を提案するWEBマガジン

【関連記事】


トライアンフの新型ストリートツインってどんなバイク?

 
新しいトライアンフ「ボンネビル」は何が凄い?


女子ライダー必見!ライダーメイク術


バイクを知らない人達が考えたクールなバイクファッション


女子ライダーのバイクファッション2


これから本番の冬を格好良く暖かく走ろう (ジャケット編)


これからが本番の冬を暖かく格好良く走ろう(グローブ&パンツ編)