【スーパーフォーミュラー2016】2016SUNOCOイメージガール、3年連続で藤井みのりちゃん起用!

2015年のスーパーフォーミュラーで小林可夢偉選手の乗るTeam LemansをサポートをしていたアメリカンモーターオイルブランドのSUNOCO。今年も小林可夢偉選手のドライブが発表されています。

002 003

写真は昨年のもてぎ戦。予選ではたった1秒の中に十数台が入り、本当に1/1000秒の世界で勝敗が決まるスーパーフォーミュラーの真骨頂といえるレースでした。モーターオイルでチームのそんな熾烈な戦いを支えているのがSUNOCOです。

a48

そんなSUNOCOの2016シーズンのイメージガールとして起用されたのが藤井みのりちゃん。なんと3年連続の起用です。

実は藤井みのりちゃん、昨年からの継続契約ではなく改めてSUNOCOイメージガールのオーディションを「受けなおして」の起用。愛が違いますね。

a47

今シーズンもスーパーフォーミュラーのレースクイーン活動を中心に、SUNOCOが出展するイベントや、カーショップなどでの店頭イベントにも参加。大活躍が期待されます。

プロフィール
氏名:藤井みのり (ふじい みのり)
生年月日:1992年生まれ
サイズ:162㎝
趣味:読書、絵を描く、運動
特技:スピードボール

(写真・文:松永和浩)

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる