MFGエンジェルスの透明感あふれる現役理系大学生グラドル・農海姫夏ちゃん【モーターファンフェスタ2019】

モーターファンフェスタにアンバサダーとして来てくたMFGエンジェルスを紹介するシリーズ。2人目は「農海姫夏」ちゃんです。

現役大学生のMFGエンジェルス・農海姫夏ちゃん。昨年に引き続き今年もMFGエンジェルスとなりました。透明感あふれる「ひなちゃん」の瞳に吸い込まれそうになりながらお話を聞きました。

── 普段の活動は?

グラビアや広告モデルをやっていますが、現役の理系大学3年生で栄養学科なんです。

── コスチュームの好きなところは?

MFGエンジェルスのコスチュームは昨年までオレンジ一色だったのが、今年はコスチュームの一部に白が入り、よりかわいくなってお気に入りです。1年目はチョーカーの黄色のハートがお気に入りだったのですが、今年は白ですね。

── ひなちゃんのアピールポイントは?

笑顔、フフフ。あとサラサラの髪ですね。

── MFGエンジェルスに入って良かったことは?

みんな優しいし、みんなでワイワイお菓子食べたり、ご飯たべたりするのが楽しいです。あとファンも増えました!2年目もMFGエンジェルスになれて嬉しいです。

── サーキットは初めて?

MFGエンジェルスの活動で昨年のモーターファンフェスタにも来ました。今年はサーキット2回目なんですけど、富士山きれいだし、かっこいいクルマいっぱいあるし、お客様がいっぱいいてワクワクします。

── レースクイーンをやってみたいですか?

何回来てもサーキットはワクワクするので、やってみたいですね。

── これからの活動を教えてください。

女優を目指して演技を頑張っています。グラビアもやっていきたいと思っています。グラビアは、まだヤングマガジンさんだけなので、他にも出てみたいです。

農海姫夏さん、ありがとうございました。透明感あふれるとはこの方のことを言うのでしょうね。

他にもたくさんグラビア活動していきたいそうなので、メディアからの出演オファーをお待ちしているそうです。

農海姫夏(のうみひな)
T161 B82W57H79
所属 株式会社スターレイプロダクション

(文:sin 撮影:土屋勇人)

『レースクイーン大賞2019』の最新記事

Moduloプリティ
「Moduloプリティ」のお気に入りポイントはチョーカー【日本レースクイーン大賞2019・コスチューム部門ファイナリスト紹介】
Arnage Lovely Cats
「Arnage Lovely Cats」のコスチュームの細かいこだわりとは?【日本レースクイーン大賞2019・コスチューム部門ファイナリスト紹介】
日本レースクイーン大賞コスチューム部門
日本レースクイーン大賞コスチューム部門 ファイナリスト政見放送【日本レースクイーン大賞2019】
真夏の富士の風物詩「ギャルパラサマーナイト」今年も開催!
レースクイーン大賞で唯一の団体戦となるコスチューム部門。ファイナリストに選ばれるのは?
この記事もよく読まれています

あなたにおすすめの記事