「ポロ ラルフ ローレン 大阪」にホンダ・VFR800Fを展示~ファッションとモーターサイクルを融合

ホンダは、大阪吹田市の大型商業施設「エキスポシティ」に開店した「ポロ ラルフ ローレン 大阪」に大型スポーツ・バイク「VFR800F」を展示する、と発表しました。

今回の展示は、1月26日から約2ヶ月の予定で行われます。

2150206-vfr800f_001L

「ラルフ ローレン」は、米国のニューヨークを拠点とするファッションブランドで、先日吹田市の大阪万博会場跡にオープンした大型商業施設「エキスポシティ」に関西地区のフラッグシップストアとして「ポロ ラルフ ローレン 大阪」を開店しています。

2160126_001L

ホンダが「ラルフ ローレン」とのコラボレーション企画を企画したのは、ファッションとモーターサイクルを融合させることで生み出される新たな発想や価値観を、ホンダとラルフ ローレン共通のメッセージとして発信することを目指しているようです。

ポロ ラルフ ローレン 大阪では、「2016年ポロ ラルフ ローレン スプリングコレクション」が開催されており、今季のメンズコレクションは、グレーやホワイト、シルバーといったモノトーンを基調に、よりモダンで都会的なスタイルを提案しています。

このコレクションとコラボレーションするホンダの大型スポーツ・バイクVFR800Fは、大人を魅了するエレガントなたたずまいをスタイリングコンセプトとしています。

躍動感にあふれたデザインと洗練されたパールグレアホワイトのボディーカラーが、ラルフ ローレンのメンズコレクションと合間って上質な大人の趣味を演出します。

(山内 博・画像:ホンダ)


この記事もよく読まれています

あなたにおすすめの記事