【東京オートサロン2016】シャア専用オーリスⅡのZEONICTOYOTA、DJプレイで大盛況!

東京オートサロンの北館でシャア専用オーリスⅡを出展したZEONICTOYOTA。

001

キャラホビとは違って、オートサロンではノリを重視した展開となっていたようです。

013

そのノリを大きく盛り上げていたのはシャア芸人のぬまっちさん。

003

さすがのトークで来場者を沸かせます。

004

そして、そのトークをさらに盛り上げたのがDJプレイ!

005

シャア専用オーリスⅡのPVとDJプレイ、そしてMCぬまっちのキレたトークでボルテージは最高潮。

006 007

008 009

その盛り上がりを彩るZEONICTOYOTAのコンパニオン。思わず踊りださずにいられません。

010 011

そしてブースの裏手にはシャア専用オーリスⅡのカスタマイズパーツが並びます。

012

そこにはシャア専用オーリスⅡのサウンドエフェクトや専用カーナビの音声を聞くことができるでもマシンも設置され、シャア専用オーリスⅡの世界観に浸ることもできました。

002

東京オートサロン2016の会期中、休むことなく盛り上がっていたZEONICTOYOTAブース。そこに展示されていたシャア専用オーリスⅡコンプリートモデルはすでに街を走っています。

気になるあなたは専用サイトをチェック!そう、栄光を君に。

(写真・文:松永和浩)

【関連サイト】

ZEONICTOYOTA
http://toyota.jp/auris/cp/zeonictoyota/

 

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる