【東京オートサロン2018美女めぐり】KENWOODブースの「秋月清華」ちゃんは、色白・美肌・清楚な美人!

東京オートサロン2018会場を、まだ見ぬ美女を求めてさまよう美女めぐり班。KENWOODブースでは、もう1人、とっても美人な女子と出会いました!

■正統派美人の秋月清華ちゃん

秋月清華(さやか)ちゃんは、猫のような瞳と清楚な雰囲気が印象的。人気レースクイーンでもある美女です。

「KENWOODブースは、ドライブレコーダーの展示もすごいんですよ。高画質録画映像を見たり、タッチアンドトライコーナーでは実機を体験することもできて、私のおすすめコーナーです!」

清華ちゃんの趣味はヨガ。長く続けているということで、初心者や男性にもおすすめのポーズを聞きました。

「木のポーズかな! 精神統一したいときにいいですよ♡」とのこと。

さあ、諸兄! 木のポーズで精神を整え、KENWOODブースへ向かうべし。

(写真/ダン・アオキ 文/くぼきひろこ)

この記事の著者

ダン・アオキ 近影

ダン・アオキ

15年ほど勤めた出版社でリストラに遭い、2010年から強制的にフリーランスに。自ら企画し編集もこなすフォトグラファーとして、女性誌『GOLD』、モノ雑誌『Best Gear』、カメラ誌『デジキャパ!』などに寄稿していましたが、いずれも休刊。
諸行無常の響きあり。主に「女性と車」をテーマにした写真を手がけ、『clicccar』では「注目モデルでドライブデート」の撮影をさせていただいております。感謝。
続きを見る
閉じる