【東京モーターショー15】荒川静香さんもバイクで参加!「東京モーターショー60周年記念パレード」

パレード終了後、荒川さんのインタビューが行われました。

2年程前に大型二輪の免許を取得、バイクに乗り始めたそうです。免許取得のきっかけは自動車を運転中に隣りに並んだ女性ライダーを「格好いいな」と思ったそうで、そのまま教習所へ行かれたとか。

バイクに乗り始めて周囲への気の配り方が変わり、運転が優しくなったそうです。

IMG_7187

只今、子育て真っ最中のなので、今回のパレードは「いろんな方々と走れてとても良い気分転換になった」そうです。また、東京モーターショーで「沢山のクルマ・バイクを一度に見れる機会なので、是非足を運んでください」とPRされました。