【F1女子が行く!オーストラリアGP】憧れのドライバーと接近DAY!

3月12日(木) こんにちは。メルボルンは朝から雨で寒いです。

今日は憧れのドライバーのサインが貰える、Autograph Session(サイン会)Day!

人数が限られているので、Gate open(8:00)頃にサーキットへ行きました。

こちらはサイン会の待機列。

CIMG2527

サーキットへ着くと、雨もやみ良いお天気になってきました。

人気のチーム(メルセデス、フェラーリ、レットブル、マクラーレン)はチームごとに列がつくられます。

CIMG2518

 

 サイン会のスタートは、11:30~。各チームごとにステージに登場し、トークとサインを20分ほど行います。

私の好きなバトン選手が登場するのは13:30~。まだまだ先は長いです・・・。

この記事の著者

yuri 近影

yuri

2006年のF1日本GPを観に行ってから、どっぷりF1&ジェンソン・バトンにはまってしまったF1女子。F1が大好きですが、車の運転は下手(小林編集長お墨付き)、メカニズムも苦手、だけどドライバーの知識と愛だけは自信あり! もっと気軽にF1を楽しんでもらいたい、好きになってもらいたいという気持ちで執筆活動をしています。
趣味はバトンの追っかけと、F1海外観戦。現在は新米ママとして子育てに奮闘しながら、のんびり記事を更新中。あたたかーい目で見守っていただけると嬉しいです。
続きを見る
閉じる