1跳躍で2台のバイクを飛び越えることに成功!【動画】

おぉ、この男、また一歩夢に近づいたのか!

「2台のバイクを飛び越える、すごいジャンプ!」と名づけられたこの動画、見てピンと来ました。これはどこかで見たことがあるぞ!

Bike_Jump_03

ちょっと調べてみたら、やっぱり! 当サイトのオモシロ動画ファンのかたならご存じかもしれません。約半年前に疾走してくるランボルギーニを飛び越えたスウェーデンのAl the jumper(ジャンプ野郎”アル”)じゃありませんか。

Bike_Jump_01

そしてこんどの動画は、文字どおり疾走してくる2台のバイクをジャンプするというのです。難度が高そうです。

Bike_Jump_02

半年前に自分で書いた記事を見て思い出しました。このジャンプ野郎”アル”、夢は疾走してくる2台のクルマを飛び越えることだそうです。そのために、ジムでトレーニングも積んでいます。まだクルマ2台に挑戦するには早いと思ったのでしょう。今回はバイク2台です。しかし、それでも一歩夢に近づいたといえるのではないでしょうか?

それでは、ジャンプの様子は次ページの動画でご覧ください。

この記事の著者

まめ蔵 近影

まめ蔵

東京都下の農村(現在は住宅地に変わった)で生まれ育ったフリーライター。昭和40年代中盤生まれで『機動戦士ガンダム』、『キャプテン翼』ブームのまっただ中にいた世代にあたる。趣味はランニング、水泳、サッカー観戦、バイク。
好きな酒はビール(夏場)、日本酒(秋~春)、ワイン(洋食時)など。苦手な食べ物はほとんどなく、ゲテモノ以外はなんでもいける。所有する乗り物は普通乗用車、大型自動二輪車、原付二種バイク、シティサイクル、一輪車。得意ジャンルは、D1(ドリフト)、チューニングパーツ、極端な機械、サッカー、海外の動画、北多摩の文化など。
続きを見る
閉じる