ホンダ・S660が東京モーターショー出展車両と同じだったワケは?【東京オートサロン2015】

楽しみですね、ホンダのS660。

ひっさびさとなる軽自動車のミッドシップオープンカーですよ。もうすぐ(2月くらい?)の登場が噂されていますから、発表へのカウントダウンははじまっているんです。

スポーツカー好きのボクなんか、もう遠足の前の日の小学生みたいに興奮しちゃって夜も眠れません。編集長、原稿が遅れ気味なのはそのせい(と妖怪のせい)なのです!

S660 01

ところでS660といえば、先日のオートサロンのホンダブースはご覧になりました?

ネットのニュースを見ていたら「発表直前のほぼ市販モデルの姿」なんていう記事もありましたが、実はそうじゃないんですよ。

この記事の著者

工藤貴宏 近影

工藤貴宏

1976年長野県生まれ。自動車雑誌編集部や編集プロダクションを経てフリーの自動車ライターとして独立。新車紹介、使い勝手やバイヤーズガイドを中心に雑誌やWEBに執筆している。現在の愛車はルノー・ルーテシアR.S.トロフィーとディーゼルエンジンのマツダCX-5。
AJAJ(日本自動車ジャーナリスト協会)会員。
続きを見る
閉じる