締め切り間近! Amazon Kindleストアで日産車のカタログをダウンロードしてプレゼント

clicccarを見ている人はすでにチェック済と思いますが、知らなかったという人のために、いま日産の人気車が抽選で1名に当たるキャンペーンが開催中なのでもう一度紹介します。002

この『日産 人気車種カタログ[Kindle版]公開記念クルマ1台プレゼントキャンペーン』は1月19日17:00までにAmazon Kindleストアで日産車のカタログをダウンロードし、表示されたキーワードをメモして応募すると、日産のセレナ、ノート、デイズ、デイズルークスの人気4車種の中から抽選で1名にクルマがプレゼントされるというものです。

Amazon Kindleストアはスマホやタブレットで手軽に楽しめる300万点以上のコンテンツが展開されていて、昨年の11月25日より日産自動車は、「セレナ」「ノート「デイズ」「デイズルークス」人気4車種の情報を閲覧できるカタログをKindleストアで提供を開始しました。

003004

これまで人気の書籍や雑誌、漫画などは展開されてきましたが、自動車のカタログ本を無料で提供するのはKindleストアとして初の試みとなっています。

005

自動車のカタログを入手するには販売店に足を運ぶ。もしくはネットでカタログを注文するという2つの方法があります。しかし販売店に行く時間がないという人や販売店に行くことに抵抗感があるという人もいるでしょう。またネットで注文すると手元に来るまでにどうしても時間がかかってしまいます。

そんな人たちに手軽に日産車の魅力を知ってもらいたい、すぐにカタログと同じ情報を届けたいというメーカーの想いから電子書籍によるカタログ提供がスタートしました。クルマの購入を検討をしていて詳しい情報を知りたいと思っている人にとって、いつでも、どこでも閲覧することのできる電子書籍によるカタログの提供は非常に効果的ですし、新しい魅力を発信できる可能性があります。

まだキャンペーンに応募していないとい人はすぐに下記のURLにアクセスし、アプリをダウンロードして応募してみては? ただし応募は1人1回なのでご注意ください。

・日産 人気車種カタログ[Kindle版]公開記念 クルマ1台プレゼントキャンペーン
http://www.amazon.co.jp/Nissan/

(萩原文博)

この記事の著者

萩原 文博 近影

萩原 文博

車好きの家庭教師の影響で、中学生の時に車好きが開花。その後高校生になるとOPTIONと中古車情報誌を買い、免許証もないのに悪友と一緒にチューニングを妄想する日々を過ごしました。高校3年の受験直前に東京オートサロンを初体験。
そして大学在学中に読みふけった中古車情報誌の編集部にアルバイトとして働き業界デビュー。その後、10年会社員を務めて、2006年からフリーランスとなりました。元々編集者なので、車の魅力だけでなく、車に関する情報を伝えられるように日々活動しています!
続きを見る
閉じる