毒舌・激論・裏話炸裂!i3・RC・ハスラー編【クリッカー・オブ・ザ・イヤー覆面座談会02】

クリッカー・オブ・ザ・イヤー覆面座談会、デミオ&スカイライン編からの続きです。まだまだ続く、快刀乱麻のクリッカー・オブ・ザ・イヤー覆面座談会!

第2弾はBMW i3、レクサス RC、スズキ ハスラーについて大激論。さらに、なぜか関係の無い車種まで斬り出す場面も……。はたしてこの座談会、無事に終わるのか?

※座談会には約8名が出席しており、便宜上A〜Hの記号を振っております。が、各人のプライバシー…というか、オトナとしていろいろのあれこれのため、章ごとに記号はシャッフルしております。あしからず!

■BMW i3

BMW-i3_02-618x411

D「僕、i3好評価なんですけど、実はまだ乗ってないんです。乗ってないからこそ期待値が高い。リーフとか、プロトタイプのEVにはいっぱい乗ったんですけど、これだけ新しいものはない。素材も新しく作って、新しいBMW iっていうブランドを作って。それにいまだったらまだ燃料代も安いことを考えると、僕はEVはすごくいいと思っているんですけどね」

──i3乗った人はどうでした?

E「やっていることはスゴいよねって」

A「カーボンとか、自動車メーカーが生産からやっているんだもんね」