【進撃の巨人×スバル・フォレスター】1月24日金曜ロードショーで1度限りのCMを見逃すな!

「進撃の巨人」ファンのみなさま、スバルファンのみなさな、そして何よりフォレスターファンの皆様!
お待たせしました。ついにこの日がやってきました!
ついに、アレです。見逃せない日が来たんです。

「進撃の巨人」と「フォレスター」がコラボしたCMの放送日が、1月24日に決まりました!0124kyojin

この「進撃の巨人」は、国内外で2900万部以上を売り上げている超人気コミック。2015年に実写化が予定されているのですが、それに先駆けて“初の実写”となるフォレスターとコラボしたCMが作られたのです。

CMの監督を務めるのは、映画も監督する樋口真嗣氏。特撮技術を駆使して“巨人”を作り上げ、その巨人がフォレスターとどう絡むかも注目ですね。
製作途中のCMを見た原作者の諫山創さんも「やべえですね、あれは!」と興奮しているとか、いないとか。

そして、このCMが放送されるのは1度限り!

1月24日夜の、日本テレビ系列「金曜ロードSHOW!」内で放送されますよ。

お見逃しなく!
FORESTERLIVE20140109-01 sSubaruForester__71C9467

IA6R0138

(工藤貴宏)