進撃の巨人とスバル フォレスターがコラボ!! 1回限りのCMですべてが明らかに!【FORESTERLIVE】

なんと、フォレスターの、放送されるのはなんと1回限りというCMが製作されることになりました!

しかも、大人気コミックを実写化した映画とのコラボーレーション。フォレスターファンとしては、これは注目しないわけにはいきませんよね。

気になるのは、フォレスターは一体何とコラボするのか? ってこと。
ジャーン、「進撃の巨人」です。 FORESTERLIVE20131206-01

ご存じない方のために伝えておくと、この「進撃の巨人」は国内外で2500万部以上を売り上げたという超人気コミック。2015年に実写映画化が予定されているのですが、今回製作されるテレビCMではなんとその実写版が初公開されるんだそうですよ。

大事なことなので繰り返しますが、このCMが放送されるのはなんと1回だけ!!
2014年1月下旬の金曜ロードショー枠内で放送されるそうなので、これはちょっと見逃すわけにはいきませんよね。

ちなみにこのCMで監督を務めるのは、実写版「進撃の巨人」でも監督をする樋口真嗣さん。極秘に入手した情報によると、走るフォレスターを巨人が襲うようなストーリーになるとかならないとか。きっと迫力ある映像を見せてくれることでしょうね。楽しみです。

FORESTERLIVE20131206-03
さて、話は変わってFORESTERLIVEいきますよ。

現在、1年間かけて世界5大陸10万kmを走破したキャラバンは終了しましたが、その行程を無事に走破したキャラバンカーの実車は東京スカイツリーの下にあるスカイタウンツリーに展示中。実車を自分の目で見れる、貴重なチャンスが訪れてますよ!

会場では、フォレスターに乗り込んで、オーストラリアでFORESTERLIVEが挑んだ斜度52%の傾斜を体験できるアトラクションも実施中(悪天候時などを除く)。フォレスターライブをさらに深く味わうなら、行くしかありません!

FORESTERLIVE20131206-02 

FORESTERLIVE  http://foresterlive.com

 tweet>>> #foresterlive

 (工藤貴宏)

この記事の著者

工藤貴宏 近影

工藤貴宏

1976年長野県生まれ。自動車雑誌編集部や編集プロダクションを経てフリーの自動車ライターとして独立。新車紹介、使い勝手やバイヤーズガイドを中心に雑誌やWEBに執筆している。現在の愛車はルノー・ルーテシアR.S.トロフィーとディーゼルエンジンのマツダCX-5。
AJAJ(日本自動車ジャーナリスト協会)会員。
続きを見る
閉じる