モデル控室に潜入!? あの日野ブースの表と裏ぜんぶ見せちゃいます【東京オートサロン2014】

sIMG_0993
もう誰にも止められないほどの大盛況っぷりです、東京オートサロン2014の日野ブースは。前回レポートしたように、ダンスパフォーマンス中のブース内はもはや盛り上がりまくりのクラブ(語尾上がるほう)状態。ノリノリのダンサーが妖艶なGOGOダンスを見せてくれ、ステージを取り巻くギャラリーの数も大変なことになっちゃってます。

sIMG_1014

人、ひと、ヒト……。そしてカメラ、カメラ、カメラ。その様子は、まるで来日した大物ハリウッドスターの記者会見会場。とにかく大人気で大注目です。

sIMG_0987

もちろん、クリッカーでその練習風景をレポートしたステージモデルのダンスパフォーマンスも。 みんな、正月を返上する勢いで猛練習したとか。

そんな彼女たちのパフォーマンスをダイジェストでどうぞ!

今回は、そんな日野ブースの裏側にも潜入取材を敢行。ブースの裏側といっても、通路じゃありません。ステージの裏になにがあるか? 鋭い人は気が付きましたね、そこは出演者控室なんです。

さあ、入りますよ。息をひそめて……そこのあなた、足音は消してくださいね。あくまで潜入ですから。

そこにいたのは……
sTokyoAutoSalon2014HINO114

ステージに出る準備をしているモデル(手前)やダンサー(奥)。メイクの確認をしたり、スマホ見たりしてますね。
えっ、雑然としすぎ??

そんなこと気にしちゃいけません。場所が狭いうえに、小物が多いから仕方ないんですってば(どこのブースもこんな感じですたぶん)。

sTokyoAutoSalon2014HINO115
あ、潜入がバレた!?

sTokyoAutoSalon2014HINO116

ケレールちゃん、ポーズありがとう。

また、日野ブースにはステージモデルやダンサーのほかに、パンフレットを配布しているコンパニオンもいます。

NIIYAKAZUHO
新谷香寿穂さん


MINYAGAWAMAKI
宮川真妃さん

 

SAWATIYUUKA01
沢地優佳さん

AIKAWAHARUKA
逢川はるかさん

MATSUMOTO YUKI
松本ゆきさん

決死の覚悟で撮った潜入映像をどうぞ!

というわけで、東京オートサロン2014では大盛り上がりの日野ブースへぞうぞ。会場のいちばん左側となるホール8にありますよ。

 

日野自動車オートサロン特設サイト http://www.hino.co.jp/dutro/dutrox_tokyoautosalon2014/

<関連記事>
■オートサロンでもっとも過激!?なブースを飾るステージモデル5人のここだけの話 https://clicccar.com/2013/12/24/240493/

■オートサロン2014日野ブース美女の過激ダンスレッスン独占動画撮影に成功! https://clicccar.com/2013/12/25/241166/

■日野自動車がカスタマイズトラックを出展するワケは?【東京オートサロン2014】
https://clicccar.com/2014/01/07/242115/

■日野ブースは今年もやっぱりクラブ(語尾上がるほう)になってました【東京オートサロン2014】
https://clicccar.com/2014/01/10/242589/

(工藤貴宏)

この記事の著者

工藤貴宏 近影

工藤貴宏

1976年長野県生まれ。自動車雑誌編集部や編集プロダクションを経てフリーの自動車ライターとして独立。新車紹介、使い勝手やバイヤーズガイドを中心に雑誌やWEBに執筆している。現在の愛車はルノー・ルーテシアR.S.トロフィーとディーゼルエンジンのマツダCX-5。
AJAJ(日本自動車ジャーナリスト協会)会員。
続きを見る
閉じる