クリッカー動画アワード2013!!【驚愕!震撼!アクシデント系動画賞】

ねいさん、事件です!
今日も90年代すぎる名調子ではじまる【クリッカー動画アワード2013】

【アニマル動画賞】【セクシー美女賞】に続く第3弾は、動画といえばやはりコレ!【アクシデント系動画賞】です。
Police_Pursuit_01-300x183
ホームビデオ投稿番組が花盛りだったあの頃を思い出しつつ選びました。よく、新郎新婦がケーキに突っ込むアクシデントとか流れてましたよね。
イマドキの若人は「ホームビデオ」って言わないんだろうな。。。

・・気を取り直して、早速ご紹介します!ちょっと硬派な【クリッカー動画アワード2013 動画賞】!!

※第3位※
走行中のクルマに隕石が向かってくる!? ロシアのドライブレコーダーがとらえた恐怖の体験【動画】

今年2月にロシアに落ちた隕石。大きな話題となりました。
もう1年近くも前なのね・・という感慨と合わせて、第3位に。蛇足ですが、ドライブレコーダーで撮られた映像がすごく増えましたね。いい事だ!

※第2位※

なんのため? ボンネットを開けエンジンに人を乗せ爆走!【動画】

「アクシデント」から軽く外れてすみません!
トラブル後のリカバリ力がスゴすぎる!! という動画です。エンジン上に乗り、手で直接スロットル操作をするコ・ドライバー。
一瞬だけの映像ですが、こういうものを見るとラリー男子のたくましさに女心をくすぐられます。

・・・しかし、前、見えてるんでしょうか?

 ※第1位※

事件は向こうからやってくる? パトカーによる追跡中継で起きた出来事【動画】

ドラマちっくにもほどがある!
こちらの動画は今年だいぶ話題になったようで、テレビ番組に取り上げられているのも見ました。あ、もちろん我らが動画担当記者、まめ蔵氏の方が数段はやかったですが!さすが。
現実感の枠をぶち破られるようなスゴい動画です。ぜひご覧下さい。

手広くやり過ぎてちょっと収集がつかなくなってきた【クリッカー動画アワード2013】。まだまだすんごい動画を数多く残してます。続きも見てね!!

(くぼきひろこ)

 

 

この記事の著者

くぼきひろこ 近影

くぼきひろこ

もともと一族郎党モーター好きな家庭に生まれたんですが、なぜか私だけ車にあまり興味がなく…。偶然のご縁があってクリッカーと関わるようになりました。様々な車やその周りの人々と出会いに恵まれ、最近なんとなく「あれ?車、もしかしてすごく好きかも??」そんな思春期のような心持ちです。
知識も経験もほぼゼロからスタート。そして今も限りなくゼロに近いですが、車愛の萌芽をたよりに、いつか一番好きなスタイルを見つけられたらと思っています。
続きを見る
閉じる