告白タイムでカップル4組成立の後、逆転劇は!?【第3回『あいドリ』レポート後編】

前回からの続きです。

マリオカートの興奮冷めやらぬまま、お待ちかねの昼食です。
sP1010382
今回もやはり、気に入った異性を指名したカードを渡さないとお弁当がもらえないシステム。安定の兵糧攻め。
sP1010391 sP1010399

女性一人当たり野郎どもが4-5人群がりながら、席替えに次ぐ席替えを繰り返した昼食が終わると、いよいよ表彰&告白タイムです。

表彰の内容は男気ナンバーワン。
sIMG_0531 sP1010417
いい飲みっぷりでした。赤ふんも似合っています。

女らしいで賞
sP1010418

笑顔の可愛い女性でした。

こちらはマリカーのチャンピオンペア。
sIMG_0535

そして、ドキドキの人気NO1男子&女子はこの2人でした!
sP1010425 sP1010428

最後の最後は告白タイムです。
助手席に乗り込むorドアを叩き閉めるという、画期的な2択を女子に迫ってきた『あいドリ』告白タイム。
こちらがその前回の時の様子となります。

今回のシステムは。カナちゃんが携えていたこの銛(?フォークか?)に秘密がありました。
sP1010406
実はこの三つ又の真ん中には鋭い針が搭載されていました。
玩具とみせかけた本格仕様。このカスタムぶり。主催がアップガレージというだけありすぎます。

女性はこの武器を持って待機。男子はハートの風船を好きな女の子に捧げます。
OKの場合はハートを受け取り、お断りの場合は勢いよくこのフォークでハートを割ります。

ああ、人ごとながらドキドキする。
sP1010464
こんな大人数に告白される女性も。3人/秒くらいの勢いで割っていました。いいなあ。

そして結果は。
sP1010459
なんと4組が成立!相変わらず『あいドリ』は高打率です。

さらに今回は告白がバージョンアップ。告白が不成立だった女性は、この負け犬男子の檻に収容された男子の中から好きな人を選んで告白返しができます。
sP1010468
そうですよね。ご縁は自分から鷲掴んで行くもんだ!
sP1010472   sP1010475

不成立だった3人の女性のうち、なんと2人もこのイケメンを指名。
sP1010473
・・・良いフラレっぷりでした。ある意味、今回このお二人がイチバン清々しい男気を見せてくれました。

それをよそにカップルの記念撮影です。
sIMG_0554 sIMG_0556 sIMG_0557 sIMG_0559
みんな幸せそう。
そして、もっと幸せそうなことには、前回第2回で成立したカップルが、デートで遊びにきていたところもキャッチ。
sP1010353
これは、早々に入籍→アップガレージからのラスベガスプレゼントGETがあり得るかも?!

というわけで、今回も大盛況&大成功で終わった『あいドリ』。次回はまた富士スピードウェイでの開催を予定しているということ。
毎回、本当に参加者みんなが仲良くなる素敵イベントです。フリーの男女の皆さん、参加を検討してみてはいかがでしょうか。
私もそろそろもう1回出たい・・かも。
(くぼきひろこ)

この記事の著者

くぼきひろこ 近影

くぼきひろこ

もともと一族郎党モーター好きな家庭に生まれたんですが、なぜか私だけ車にあまり興味がなく…。偶然のご縁があってクリッカーと関わるようになりました。様々な車やその周りの人々と出会いに恵まれ、最近なんとなく「あれ?車、もしかしてすごく好きかも??」そんな思春期のような心持ちです。
知識も経験もほぼゼロからスタート。そして今も限りなくゼロに近いですが、車愛の萌芽をたよりに、いつか一番好きなスタイルを見つけられたらと思っています。
続きを見る
閉じる