スマホ放送「吉田由美のクルマ時間」でクリッカー編集長の裏話も暴露??

カーライフエッセイストの吉田由美さんが毎週WALLOP放送局にて生放送している「吉田由美のクルマ時間」に我がクリッカーの小林編集長が登場しました!

クリッカー編集長がWALLOP(ワロップ)放送「吉田由美のクルマ時間」にゲストで登場! 

「吉田由美のクルマ時間」とは、スマホ専用アプリをダウンロードすることにより聴くことが出来る新しいタイプの放送なのです。

今回は特別に密着レポート!放送前に別室で事前打ち合わせ。その日の方法内容をここで決めます。

クリッカー編集長がWALLOP(ワロップ)放送「吉田由美のクルマ時間」にゲストで登場!

ここでプロフィールの確認作業や放送中に話す内容を確認したのですが、新しい発見もたくさんあったようです。事前打ち合わせも終了し放送30分前には録音スタジオ入りします。

放送が始まるといつものコーナーに突入し、楽しく放送がスタート。ワロップ放送は最初の30分は無料放送、最後の15分は有料放送というシステム。史上最大の展示スペースで開催される東京オートサロンの話を中心に話は進み、あっという間に無料放送は終了。

有料放送の部分では、吉田由美さんが聞きたいことをあれこれ質問。小林編集長が若い子好き??という聞きたくても聞けない質問にも答えていました~。答えはワロップを聞いてくださいね!

 クリッカー編集長がWALLOP(ワロップ)放送「吉田由美のクルマ時間」にゲストで登場!クリッカー編集長がWALLOP(ワロップ)放送「吉田由美のクルマ時間」にゲストで登場!

MCの吉田由美さんは「カーライフ・エッセイスト」としてクルマまわりのエトセトラについて独自の視点で自動車雑誌を中心に、テレビ、ラジオ、web、女性誌など広く活動中です。

放送の模様は吉田由美さんのブログでも紹介されていますのでコチラもご覧下さい。

この放送は吉田由美さん自身が内容からゲストまで決めており、毎回楽しいとのお話をされていましたので過去の放送も必聴ですよ!

クリッカー編集長がWALLOP(ワロップ)放送「吉田由美のクルマ時間」にゲストで登場!

  ワロップの詳しい視聴方法はコチラから。

WALLOP(ワロップ)放送 吉田由美のクルマ時間

放送時間
毎週火曜日夜8時30分から9時15分まで生放送
最初の30分は無料放送、最後の15分は有料会員に登録した方だけの特別な時間。
ダウンロード及び会員登録はこちらから。スマートフォンからも登録できます。

http://www.wallop.tv/listen/program/pg20120011.html

 (sin)