【Youtube動画】WRCが放送休止・・・でも大丈夫!

毎年、1番最初始まるレースが「WRC・世界ラリー選手権」です。
F1並みにヨーロッパを始め、世界中で多くの人がTVで視聴しています。

日本でもケーブルテレビ・BSのJsportsで放送されていました。

しかし今年はFIAとそれまでの放映権などのプロモーター契約していたノース・ワンという会社が親会社の不祥事で契約解除し、現地での番組制作などが中止されてここ日本でのJsportsの放送が一部中止となりました。

そのため、日本のWRCファンには寂しい番組表となってしまいましたが・・・

Youtubeでダイジェストが配信されていましたので(ただし英語)紹介します。
[youtube width=”620″ height=”511″]http://www.youtube.com/watch?v=iyp70sjvdv4

ペター・ソルベルグもフォードへのワークスチーム復帰で笑顔が^^

Day2はこちら
Day3はこちら
Day4はこちら
Day5はこちら
総集編はこちら

ローブ、9連覇にまっしぐらなのでしょうか?それとも念願のワークス入りしたペターが巻き返し阻止するか、まだフル参戦ではないものの復活早々速さを魅せたミニが選手権を掻き回すのか見所が多そうですね!

(栗原 淳)

すべての画像・動画がみれない方はこちら >>> https://clicccar.com/109493

併せてこちらもどうぞ >>> https://clicccar.com/author/kurihara