ハチロク早くも実戦投入!?、目指せターマックキング!【全日本ラリー】

オートサロンの際にこちらで紹介した、「日本チャンプが店長のLUCKブース 今年の目玉は…86!【東京オートサロン2012】」

で、何気に勝田“店長”からうっすら匂わされていた話が2/1発売のWRCPLUSでにすっかり掲載されちゃってる様ですので、紹介しちゃいましょう。

ラリー情報誌といえばWRCPLUS!

この時、聞いていたのは…「ラリーでFRはナニなので実戦には使いませんよね」なんて話を向けてみると、「ターマックなら判らないよー」なんて夢のある話をされていました。

 

…の他に、「乗りました?」と尋ねると、「未だ全開では走っていない」との事。
そりゃそうですよね。LUCKさんには社員に現全日本チャンピオン、最強のラリーストが居る訳で 「振り回せる車」の開発にこんなうってつけの人はいません。展示されたパーツの完成度にも期待が持てます。WRCPLUSに参戦予想がされている86+LUCK+勝田範彦のパッケージング…実現すればデビューウインも夢じゃない?!

そして、現在のホームページに貼られていたのは一番上の画像。2/2 10:00現在は未だ特にドコにもリンクされていませんが、問い合わせると「順次リンクしていきますよ」とのことでした。

ラリーでは車は3次元に動きます。当然パーツへの要求も高度です。

トヨタにもスバルにも太いパイプを持つLUCKさん。昨年もインプレッサとヴィッツで全日本タイトルを2クラス制覇しています。全日本へ登場する時には86?それともBRZ?そこも興味深いです。

 

合成っぽく加工してあったので尋ねませんでしたが、やはり実写でしたか!

LUCKオフイシャルサイトはコチラ

 

(川崎BASE)