モーターショーに続いて日産、nismoは白を基調にしてきました!【東京オートサロン2012】


日産は東京モーターショーで「ゼロエミッション」を真っ白なボディで表現していました。東京オートサロンのリーフレーシングも真っ白です。ウーパールーパーのアルビノ(白子)をモチーフにデザインした!というのは、もちろん冗談です。



nismoでは、「走りを極める:ハイパフォーマンスチューニング」の車種も、真っ白で決めてきました。
ジューク、マーチ、塊感があってかっこいいですね~!これが本命だったんじゃないかと、見まがうほどステージで存在感を発揮していました。


このところスポーツカーが盛り上がってました。フェアレディZにも、本来の存在感を発揮して、スーパーカー市場を大いに盛り上げてほしいと思います。

(拓波幸としひろ)