哀川翔アニキとヌタさん、今年も世界を駆ける!【東京オートサロン2012】

昨年、アジアクロスカントリーラリーに挑戦した哀川翔さんと奴田原文雄選手がFLEXブースでトークショーを行いました。

既に数回実施済みの翔アニキとヌタさんのチームです。

開始を待つ、待つ…翔アニキのスケジュールがおしていて遅延との事。待つ、待つ…

FLEXブースは開始時間には既に満員

他のスケジュールとの兼ね合いで待てなくなり、一旦撤退。
兼ねてた用事を手早く済ませると幸いまだやって居る様なので、戻る。

えーかなりの人混み。肉眼では全く見えません。

…激混みw

昨年のアジアクロスカントリーの話を中心に話されて居た様ですが、今年の事は

今年もラリーでの活躍も期待しています!

翔アニキ「正式決定はしていないけれど、出たいと考えています」

今年も多方面でのヌタさんの活躍が見れそうです。

ヌタさん「翔さんが出るなら、私も勿論です。が、ドライバーとして出たい気も…。」
おぉぉっ。昨年のペアでより高い順位も見たいし、ヌタさんの本気走りも見てみたい。

太い枝が天井にあたってねぇ…なんて話されてました。

何れにしても、哀川さんは今年もラリーに挑戦される様です。更なる活躍に期待しましょう。

人が多過ぎて全く見えなかったFJクルーザー(ラリー新城で撮影)

奴田原文雄ラリーミーティングDay3の様子はコチラ

(川崎BASE)