アクアを見るならアムラックス! 充実の展示です。

年の瀬に発表されたトヨタの新型ハイブリッドであるアクアですが、ディーラーで見ることができなーい! とお困りの方も多いことでしょう。

ですが東京・池袋にあるトヨタのショールーム「アムラックス」ですとしっかり展示されています。

このアムラックス、クルマを見るだけでなく試乗(タイムレンタル)もできるほか、コンサルティングスタッフもいるので、ハイブリッドが欲しいけれど、アクアにしようか? プリウスにしようか? それともSAIにしようかな? なんて迷っている際、相談にも乗ってもらえるのです。

おまけにやはりディーラーでは展示車にお目にかかれない、アルファード&ヴェルファイアのハイブリッド、プリウスPHVなども展示されているほか、5人乗りですがプリウスαも試乗車(有料ですがその分、気兼ねなく確認できます)があります。

あちこちのディーラーに行くのが面倒くさい、買わされそうで怖い! なんて方は、アムラックスでセールス氏の目を気にすることなくクルマに触れてはいかがですか?

ちなみにマイナーチェンジしたランクル200ですが、こちらの展示はまだ先のようです。

試乗車や展示車は入れ替わるために、アムラックスのサイトで確認してください。http://www.amlux.jp/index

 

画像が統べてみられない方はコチラ

https://clicccar.com/97211

(佐藤みきお)