新型インプレッサを公道で目撃しました!「ちょっと得した気分!!」

新型インプレッサが発表され、いよいよ発売へのカウントダウンが開始!

各ディーラーでは早くもプレパンフレットの配布が週末から開始。

10月中より受注を開始して、年内の発売は間違えないようです。

以前にも書いたように、アイサイトと、リニアトロニックCVTの搭載は確実で、内装も現行型レガシィを上回るクオリティ。

さらに追加で1.6Lターボモデルの発売も噂されています。

そんな新型インプレッサですが、早くも公道上で目撃!

と、言ってもキャリアカーに積載されている状態ですが。

写真のインプレッサは輸出用モデルで、上段には国内未発売のBOXERDIESEL搭載のOUTBACKも見えます。

積載されていたインプレッサは5ドアモデルと4ドアモデル。

スバルの輸出用プールのある川崎の東扇島に向かうようでした。

スバルは国内発売前に輸出用の生産、ロールアウトが行われることがあり、

こういった国内発売前モデルを路上で見かける事も多いです。

いよいよ発売のインプイレッサを発売前に見ることが出来、ちょっと得した気分です。

(井元 貴幸)

写真が全部見れない方はコチラ>>>https://clicccar.com/68262