【Moto GP】危機一髪!! カワウソが九死に一生を得た瞬間 【衝撃映像】

2011年8月28日にアメリカのインディアナポリス・モーター・スピードウェイで開催された「MOTO GP(ロードレース世界選手権)」第11戦。

なんと、トップライダーの1人であるケイシー ストナー選手のプラクティス(練習走行)中に、どこから舞い込んだのか“カワウソ”がコースへ侵入!

しかも、そのまま走り抜けていれば良かったのに、動物の悲しき習性かな見事に立ち止まちゃいました。

「あぁ!! これはもうダメだ。完璧に轢かれるぅ~!!!!」

もちろん、もし轢いたらストナー選手もただでは済まないかも……と思ったら、さすが世界を舞台に戦っているライダー。難なくスルリと切り抜けていきました。

全開でハングオンしながら走っている最中、いきなり目の前に動物が出てきたっていうのに、よく避けられますよねぇ。

しかも、こんな珍事があったにも関わらず、予選はしっかりトップでポールを獲得。これはもう脱帽です!!

【動画が見られない人は】https://clicccar.com/2011/09/06/58137

<冴生 煌>