旧車でラリー・モンテカルロに挑戦中の東大と関東工大チームにご支援お願いします!【MEGAWEBフェスタ】

MEGAWEBフェスタではこんな旧車も!

TE27スプリンタートレノ

ラリー・モンテカルロ・ヒストリック参戦プロジェクト TE27スプリンタートレノ

詳細を聞いてみると、どうやら「大学の授業」ということで紹介しているそうです。

その授業とは、ラリーに参戦すること!だそうで、昨年はこのトレノで、今年はセリカとの2台で参戦するそうなのだそうです。

バケットシート、ロールバーなどラリーに必要な装備以外はなるべく純正品を使うそう。

ラリー・モンテカルロ・ヒストリック参戦プロジェクト TA22 トヨタ セリカ1600GT

レストア中でフロントバンパーがないのはまだ修理中の状態のためです。

 

このプロジェクトは全て学生で行われています。

このプロジェクトに参加したら楽しいだろうなぁと感じさせてくれました。今年は「完走+α」という目標を掲げています。

今回のプロジェクトで参加する人それぞれが参戦だけではなくそれ以外にも何かを見つけるために頑張っているそうです!!

 

こんなプロジェクトに参加していたら人生観が変わるかも…とちょっと思いました。

旧車として見るのも楽しいのでギャラリーをご覧下さい^^

【リンク切れ、画像がすべて見られない方は】 https://clicccar.com/2011/08/28/55771

(sin)

 

ラリー・モンテカルロ・ヒストリック参戦プロジェクト TE27スプリンタートレノ

この記事もよく読まれています


あなたにおすすめの記事