夏休みお得情報! ツインリンクもてぎでフォーミュラ・ニッポンや花火を楽しもう!!

ツインリンクもてぎでは、お盆休みの序盤戦の8月6、7の両日にフォーミュラ・ニッポンとMFJ全日本ロードレースがセットで楽しめる「MOTEGI 2&4 RACE」、お盆休みの中盤戦の8月14日に1万2000発の花火が満喫できる「花火の祭典」を開催します。

それに加えて、8月31日まで「夏休みイベント」を開催中で、8月21日には「トライアル世界選手権」が開催されるのですが、そんなイベントをまとめて楽しめてしまう「元気もりもりフリーパス」が8月5日まで発売されています。

このパス、何がすごいのかというと、グループ券を1万円で買うと、普通乗用車1台、乗車定員人数までの入場(観戦・観覧)・駐車料がすべて含まれているということです。たとえば、8人乗りのミニバンに大人4人、子供4人が乗車している場合、レース観戦だけで1万8600円かかるところが1万円で済んでしまいます。

しかも、この券で、花火の祭典やトライアル世界選手権まで入れるし、それ以外に夏休み期間中も入場できてしまいます。つまり、1回行っただけで元が取れてしまうのに、もっと行けばそれだけお得になってしまうというわけです。

ちなみに、レースと花火の「元気もりもりセット券」のグループ券が8000円で発売されているので、レースと花火だけで十分という人はこちらがお勧め。この夏、もてぎに家族やグループで行ってみようという人には、ぜひともお勧めしたいフリーパスです。

なお、もてぎに初めて行くという人は、ぜひ「Hoda Collection Hall」に立ち寄ってください。2輪、4輪、レーシングカーなど約350台が展示されていますし、ASIMOのデモンストレーションも見られます。

ツインリンクもてぎ「元気もりもりチケット」

(ジム加納)

【リンク切れ、画像がすべて見られない方は】https://clicccar.com/2011/08/02/48098