【祝】浜崎あゆみさん、結婚!ってことで「あゆ」の愛車を調べてみた。

あけましておめでとうございます。

さて歌手の浜崎あゆみさんがオーストラリア人の俳優と結婚するということでいつものごとく彼女の愛車をチェックしました。

有名人&芸能人の愛車データベース」によりますと・・・

まずは 日産エルグランド

画像出典

日産のミニバンラインナップの旗艦モデルですね。グレードにもよりますが300万円中から400万円の前半ぐらいのプライス。押し出しが強いデザインなので、やんちゃなパパさんのあこがれの一台だったりします。

ほぉ! ベントレーコンチネンタル・フライングスパー

画像出典

言わずと知れた超高級車、イギリスのベントレーですね。その昔はロールスロイスの兄弟でしたが、今はフォルクスワーゲンの傘下です。このフライングスパーはアウディのA8やフェートンなどと同様のW12エンジンを搭載、なんと最高速は312キロに達します。お値段もスパーな3199万円ナリ!

むむ! メルセデスベンツ SL500

画像出典

こっちもなかなか押しの強いクルマですね。僕のイメージですとVシネの「ナニワ金融道」で竹内力が扮する「萬田銀次郎」が乗ってるクルマです。ちなみに値段は1200万円といったところでしょうかね。

なるほど! リンカーン・ナビゲーター

 

こちらもかなり押しが強い!(笑)ものすごい巨体なんですよね。なんせ全長5.2メートルに幅は2メートル以上ですから。エンジンもV8の5.4リッター!まさにアメリカンですね。値段は900万円弱といったところかな。
 
っていた順番や、今も持ち続けているのかは不明です。「今はコレに乗ってるよ!」なんていう情報がありましたらクリッカー編集部まで。
(テングダンディ)