【東京オートサロン2019】とんでもない大人気!MFゴーストのイメージガールに「沢すみれ」さんが登場

●MFGエンジェルに人気のレースクイーン・沢すみれさんが新加入

東京オートサロン2019のコンコースにブースを構えた「MFゴースト」。ヤングマガジン連載のしげの秀一先生の大人気クルマ漫画「MFゴースト」にちなんだ展示が行われましたが、そこに華を添えるMFGエンジェルもまた大人気。6人体制となる今年はのMFGエンジェルには、新規加入が3人、日本レースクイーン大賞MFゴースト賞受賞者1名が加わることとなります。

新規加入3名の中でも特に注目なのが沢すみれさん。

2018年はSUBARU BREEZEのメンバーとしてSUPER GTのレースクイーンをしていたことでご存知の方も多いはず。

また、グラビア活動でも注目され週刊プレイボーイなどでも誌面を飾っています。

MFGエンジェルとは作中に登場するレースクイーンで、沢すみれさんもそのイメージの衣装をまとって東京オートサロン2019で大活躍。

フォトセッションタイムでは幕張メッセのコンコースが人で溢れて通れなくなるほどの大人気となりました。

そのMFゴーストブースでの最大の目玉展示はこのTOYOTA 86。これは作中に登場するマシンのイメージに近づけるためのチューニングパーツだけで200万円分というカスタムカー。これを抽選で1名にプレゼントという企画です。応募はヤングマガジンのサイトから、締切は2月28日23時59分。これは応募しない手はありません。

(写真・文:松永和浩)

【関連リンク】

ヤングマガジンMFゴースト
https://yanmaga.jp/c/mfg

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる