超人気のスズキブースは美女もクルマも主役級!【東京オートサロン2019美女めぐり その7】

●話題の新型ジムニーの中心地「スズキ」ブースで美女に突撃!

大盛況だった東京オートサロン2019。まさしく今年の主役の1つといえる存在感を見せたのが、新型ジムニーです。たくさんのブースで個性的なカスタムが披露されていました。

そしてその盛り上がりの中心地といえばやはりスズキブースです。実は美女もすごいと密かな話題。早速突撃して撮影をお願いし、さらに美女3人に3台のカスタムカーの感想まで聞いちゃいました!

【ジムニーサバイブ×羽瀬萌ちゃん】

タフでワイルドな雰囲気いっぱいの『ジムニーサバイブ』のステージモデルを務めていたのは羽瀬 萌(はせ めぐむ)ちゃん。

抜群のプロポーションと整った美貌で、まさに美女そのものといった雰囲気ながら、おっとりとした話し方がかわいい女性です。

── ジムニーサバイブのお気に入りポイントは?

「マット感がすごくクールでかっこいいと感じました!冬山に行ってスキーがしたくなります♪」

 

札幌出身の彼女は、スキーが特技なのだそうです。ぜひ雪山での姿も見て見たい! ちなみにハードな衣装がよく似合う萌ちゃんですが、趣味は読書。いつも文庫本を持ち歩いて読んでいるとか。そんなギャップにもグッとくる!

【ジムニーシエラ ピックアップ スタイル×葉月蓮ちゃん】

ポップなカラーと、どこかカントリーな雰囲気が楽しい『ジムニーシエラ ピックアップ スタイル』に華を添えていたのは葉月蓮(はづき れん)ちゃん。猫のような大きな瞳に吸い込まれそう!

── ジムニーシエラ ピックアップ スタイルのお気に入りポイントは?

「ウッドパネルが新鮮に感じました!インテリアもすごくかわいいんですよ。私のヘアバンドやアクセサリーは、シートのチェックと同じ柄なんです♪」

 

オートサロンは初登場という蓮ちゃん、車高が高めのクルマが好きなのだそうで、まさにジムニーシエラにぴったりのモデルさんであります。

好きな男性のタイプも聞いてみたところ「うーん、運転のうまい人がいいかもしれません(笑)」とのこと。男性諸氏、今すぐドライビングレッスンに急ぐべし!?

【スイフトスポーツ イエローレヴ×千勢桐子ちゃん】

『スイフトスポーツ イエローレヴ』を紹介してくれたのは、ブースの説明員として活躍していた千勢桐子(ちせ とうこ)ちゃん。

スーツに身を包み、しっかりとクルマの魅力を語ってくれる知的かつかわいらしい美女で、実は舞台女優さんなのだとか。

── スイフトスポーツ イエローレヴのお気に入りポイントは?

「スイフトスポーツ自体、個人的にとても大好きな車なんです。このイエローレヴはサイドスカートにリアルカーボンが使われていたり、究極のイエローを追求したカラーリングになっていたりと、とてもインパクトのある1台になっていると思います。かっこいい!」

取材陣もお客さんも、とにかく人が絶えず集まっていたスズキブース。美女たちもまさに主役級!でございました。

(写真/ダン・アオキ 文/くぼきひろこ)

この記事の著者

ダン・アオキ 近影

ダン・アオキ

15年ほど勤めた出版社でリストラに遭い、2010年から強制的にフリーランスに。自ら企画し編集もこなすフォトグラファーとして、女性誌『GOLD』、モノ雑誌『Best Gear』、カメラ誌『デジキャパ!』などに寄稿していましたが、いずれも休刊。
諸行無常の響きあり。主に「女性と車」をテーマにした写真を手がけ、『clicccar』では「注目モデルでドライブデート」の撮影をさせていただいております。感謝。
続きを見る
閉じる