レースクイーン大賞グランプリ・ファイナリストは東京オートサロン2019のココにいる!Part3【東京オートサロン2019】

いよいよ開幕したカスタムカーの祭典「東京オートサロン2019」。数多くのカスタムカーはもちろんのこと、その横で愛嬌を振りまく女の子たちも気になる存在だ。

土曜日の午後には、昨年のモータースポーツを彩ったレースクイーンの中で、人気ナンバー・ワンが選ばれる「日本レースクイーン大賞グランプリ」の授賞式が行われるが、そこにノミネートされたファイナリストが、どのブースにいるのかご紹介しよう!

【林紗久羅(C-WEST)】

レースクイーン大賞グランプリを獲ったナンバーワンレースクイーンの「さくちゃん」の愛称で親しまれている林紗久羅さんは、東京オートサロンでは西3ホール「C-WEST」ブースに登場。C-WEST GALとして数多くのカメラに笑顔で応えられていました。

【廣川エレナ(三菱自動車)】

昨シーズンのSUPER FORMULAでは、林紗久羅さんと同じレースクイーンユニット「2018 raffinee Lady」に在籍し活躍されていた廣川さんは、三菱自動車のステージに登壇中!

【藤田香澄(CABANA)】

昨シーズンはスーパーGTのほかスーパーフォーミュラ、スーパー耐久、そして86/BRZレースとまさに「スーパー」な活躍をされていた藤田さん。オートサロンではホール1「CABANA」で、スーパー耐久時のコスチュームを披露されています。

【宮越愛恵(MONZA JAPAN with AWESOME)】

愛らしい笑顔が魅力の「まなちゅん」こと宮越愛恵さんは、ホール5「MONZA JAPAN with AWESOME」に登場。「絶対領域」でカメラマンの視線を釘付けにされていました。

【宮瀬七海(オウルテック)】

オウルテックブースに登場するのは「ななみん」こと宮瀬七海さん。なんと物販の手伝いをされていました。商品を購入すると撮影可能とのことで、笑顔で商品を勧められていました。

愛らしい彼女たちの姿、ぜひオートサロンでチェックしてみては。

(sin+ぼっちまろん)