今年も私のチーム・Wellpine Motorsportはスポンサー募集とイベントやります!☆元SKE48梅本まどかのうめまど通信vol.128

■いよいよラリーシーズン、スタート! ワクワクしています♪

●個人スポンサーさん、大募集中デス!

全日本ラリーも開幕し、徐々に準備を始めている梅本まどかです♪

梅本まどか
ラリーシーズン、スタート!

気づけば新城ラリーまでもう1ヵ月をきりました! 今はエントリーをして、どんどん更新されていく情報を追い、練習は出来れば行きたいなという感じ。

GRヤリスはモントレー以来乗っていないので、かなり久しぶりになります。2022年は新城ラリーに出ていないのですが、ラリージャパンでも新城は走っているのと、なにより地元のラリーになるので凄く楽しみです♪

●個人スポンサーさん募集の詳細はTwitterもお見逃しなく!

そこで、今年もラリージャパンと新城ラリーなどの全日本ラリー選手権にスポット参戦させて頂くので、個人スポンサーさんを募集することになりました!

内容は去年と同じで、シルバーとゴールドの2種類。マシンのルーフに名前入りステッカーを貼らせて頂き、そのステッカーと同じものをお渡しするというもの。

ロードブックとパシャリ
ロードブックとパシャリ

また、ゴールドはゴールドスポンサーさんしか参加できないイベントに参加でき、そこでは実際走ったマシンの同乗走行やマシン説明、ノートやロードブックを実際に見たり、裏話が聞けちゃうという内容になります。

このイベントの詳細はまだ決まっていませんが、去年同様、ラリージャパン後に行われる予定です。

こういったイベントはなかなか少なく、去年は楽しかったと好評を頂けたので、今年もこのイベントで皆さんにまたトロフィーをお見せしたり、いいお話ができるよう、この1年頑張っていきたいと思います。

●ブラックコースは、ラリージャパンのチームスタッフになれます!

また、シルバーとゴールドの他に、ブラックという新しいコースが1つ増えました!

これは、ラリージャパンの時にチームスタッフとして入れるというもの。人数の関係でまだ詳しくは発表されていないのですが、数名のみの限定。

梅本まどか
こんな感じです

チームスタッフとしての参加なので、お手伝いをする事もできるし、サービスでどんな事が行われているか、間近で見られて写真を撮ったりもできます。

2023年2月15日(水)までにお申し込みの場合は、新城ラリーからルーフにもステッカーを貼付いたします。

受付期限は2023年10月25日(水)まで!

ラリージャパンへのエントリーが不受理となった場合は、全額返金いたします。

金額はシルバーが30,000円、ゴールドが50,000円、ブラックは300,000円です。

ステッカーの大きさもコースによって違い、シルバーはW120mm/H45mm、ゴールドはW160mm/H60mm、ブラックはW210mm/H80mmになります。

詳しくWellpine MotorsportsのTwitterに随時更新されていくので、逃さないよう、是非フォローとチェックを宜しくお願い致します☆

●ラリーでコンビを組むドライバーの村田康介選手もTwitterやってた!

フォローといえば!

実は、村田康介選手がTwitterをしていた事が今年になってから発覚!!

今まで全然知らなくて、東京オートサロン2023のトークショー前に見つけてフォローしたのはここだけの話です(笑)。

そこでもラリーの裏話などツイートしている事もあるので、皆さん、是非見てみて下さいね♪

見てねー♪
見てねー♪

WRCも、今週末(2月9日~12日)には第2戦のラリー・スウェーデン。他のカテゴリーはまだオフシーズンですが、ラリーは開幕が早いですよね。

モンテカルロはオジェ選手が優勝しましたが、スウェーデンはどうなるのか!?

また、全日本ラリー選手権ではJN1で鎌田選手が優勝。今シーズンどんな戦いが繰り広げられのか!?

一足先に始まった今シーズンのラリーもぜひ注目してみて見て下さい♪

梅本 まどか

【関連リンク】

Wellpine Motorsport(ウェルパインモータースポーツ)
https://wellpine-motorsport.com/

この記事の著者

梅本まどか 近影

梅本まどか

「鈴鹿2&4」レースをSKE48のメンバーとしてPRさせて頂いた事をきっかけにスーパーフォーミュラやF1観戦にハマり、今はオンからオフまで様々なモータースポーツを観ること・ツーリング・ドライブが趣味です!愛車はトヨタ86/CB400SF。
アイドル卒業後は名古屋を拠点にタレントとして活動しながら全日本ラリーにコ・ドライバーとして参戦。ラリー歴5年目のひよっこコ・ドライバーとして経験した事やイベント、愛車の話しなど「うめまど通信」で感じた事や裏話を書かせて頂いています!
続きを見る
閉じる