清楚な笑顔にクラクラです!Project Rabbieの美女と楽しむクルマ擬人化キャラ【東京オートサロン2022コンパニオン美女めぐり】

■ショートパンツがかっこいい!Project Rabbie GT(R)ブース美女

Project_Rabbie
『Project Rabbie』のブースにて

東京オートサロン2022、クルマと音楽をテーマに、キュートなキャラクターたちが躍動する『Project Rabbie』のブースでもステキな美女に出会いました。

スタイル抜群、うるわしい笑顔のハルキさんです! ショートパンツがこれほどまでに似合う女子がいるだろうか…。

Project_Rabbie
ハルキさん!

●歌うのが大好き!ボブスタイルが超似合うハルキさん

コスチュームは、『Project Rabbie』の主要キャラの1人であるリントちゃんをイメージした制服風のもの。超似合っていますね!

そんなハルキさんはイベントコンパニオン等で活躍中。オペラや声楽を学んだ彼女は、歌うのが大好きなのだそうです。ぜひ聞いてみたい。

●クルマ好きの皆さんに楽しんでもらいたい

Project_Rabbie
制服風コス!

ハルキさんによるProject Rabbie GT(R)ブースのおすすめポイントは、展示車両をイメージしたキャラクターのデザイン。

「クルマ好きの方にもしっかり楽しんでいただける精密なデザインがすごいんです!」と教えてくれました。

BMW Z8のキャラを見てみれば、全体の優雅な雰囲気はもちろん、ディテールにいたるまでキャラクターデザインに反映されていて、見れば見るほど可愛く楽しい!

アニメカルチャー、クルマ、そして絶世の美女! こんなすてきな光景を楽しめるのも、東京オートサロンの醍醐味ですね。

Project_Rabbie
優雅な雰囲気

※撮影時のみ特別にマスク/フェイスシールドを外していただきました。

(文:くぼき ひろこ/写真:ダン・アオキ)

この記事の著者

ダン・アオキ 近影

ダン・アオキ

15年ほど勤めた出版社でリストラに遭い、2010年から強制的にフリーランスに。自ら企画し編集もこなすフォトグラファーとして、女性誌『GOLD』、モノ雑誌『Best Gear』、カメラ誌『デジキャパ!』などに寄稿していましたが、いずれも休刊。
諸行無常の響きあり。主に「女性と車」をテーマにした写真を手がけ、『clicccar』では「注目モデルでドライブデート」の撮影をさせていただいております。感謝。
続きを見る
閉じる