色白美肌!透明感あふれる上にタイヤに詳しい美女【東京オートサロン2022コンパニオン美女めぐり】

■TOYO TIRESで出会ったやさしい笑顔の美女

東京オートサロン2022美女めぐりの旅も終盤。TOYO TIRESブースで出会ったのは、抜けるような白い肌と、やさしい目元が印象的な久保まいさんです!

TOYO_TIRES
久保まいさん!

●昨年免許取得! レースクイーンとして活躍する「まい」さん

まいさんはレースクイーンとして活躍する美女。すらりとした長身と抜群のプロポーションが流石です!

そんなまいさんは昨年免許を取得したばかり。MTで取ったとのことで、坂道発進と縦列駐車が大変だったそうです。たしかに人生初の坂道発進って恐怖ですよね。

●タイヤ愛に溢れた美女

TOYO_TIRES
オフロードでのタフな走り!

今年のTOYO TIRESブースでは、スポーティオンロードの『PROXES』シリーズ、オフロードでのタフな走りを支える『OPEN COUNTRY』シリーズ、2つの異なるシリーズの魅力がフィーチャーされていました。

まいさんのイチオシ展示車両は『TOYOTA LAND CRUISER 300』。

「予約殺到の大人気モデルということもあり、じっくり見てくださるお客様が多くいらっしゃいました!」とのこと。

TOYO_TIRES
“ランクル”が大人気!

「私のイチオシポイントは、 装着している『OPEN COUNTRY R/T』です。トレッドパターン(タイヤが道路に接地する面の溝の模様)もホワイトレター(タイヤ側面のブランドロゴ等が白く着色されているもの)もすごくかっこいいですよね!」

とにかくまいさんのタイヤ愛はアツい!

TOYO_TIRES
オンでもオフでもトーヨータイヤ

オフロードとオンロード、どちらでも活躍するという新カテゴリータイヤ『OPEN COUNTRY R/T』の魅力をいっぱい教えてくれました。
なにぶん美女主体の記事のため書ききれなくてごめんなさい!

TOYO_TIRES
愛情たっぷり知識も豊富

しっかり説明ができるモデルさんはいらっしゃいますが、ここまで知識と愛情たっぷりの方は珍しいかもしれませんね。

美女を撮影させていただきながら、ホワイトレターのタイヤを履いたクロスカントリー車が欲しくなってしまった美女めぐり班でした。

※撮影時のみ特別にマスク/フェイスシールドを外していただきました。

(文:くぼき ひろこ/写真:ダン・アオキ)