アウトドア気分!アルパインスタイルブースの麗しコンビ【東京オートサロン2022コンパニオン美女めぐり】

■ALPINE STYLEブースで会った美女コンビ

alpine _style
ALPINE STYLEブースにて

盛況のうちに幕を下ろした東京オートサロン2022。美女めぐりの旅レポートはまだまだ続きます!

alpine _style
健康的なコスチューム!

ALPINE STYLEブースで出会ったのは、イベントコンパニオンやレースクイーンとして活躍する2人の美女、熊林保奈美(くまばやしほなみ)さん〈写真左〉と、兎咲香(とざきかおり)さん〈写真右〉です。パーカーとショートパンツを組み合わせた元気なコスチュームがなんとも健康的で素敵!

●「雪道はまかせて!」熊林保奈美さん

alpine _style
熊林保奈美さん!

大きな瞳や弾けるような笑顔が魅力的な保奈美さん。運転やアウトドアが大好き!というアクティブなガールです。

北海道出身で、地元では自分の愛車を乗り回していたそう。「雪道、得意ですよ〜!」と頼もしい美女です。

ご家族でよくキャンプをしたそうで、おすすめアウトドアグルメを聞いちゃいました。「焼きそば!…あんまり特別なメニューじゃないですね(笑)」。

いやいや、わかります! 屋外で食べる焼きそばって、無性に美味しいですよね。

ちなみに男性が乗っていたらかっこいいと思っちゃうクルマも聞いたところ、ハリアーとのことでした。

●釣り好き美女の兎咲香さん

こちらは、まさにウサギさんのようなかわいらしさの兎咲香さん。

alpine _style
兎咲香さん!

とってもいたいけで可憐な雰囲気の美女ですが、実はこの方もアクティブ女子! 釣りが趣味で以前は青物釣りなどによく行っていたのだそうです。

そんな香さんの好きなクルマは……。

「アルファードの2列目が大好き。乗り心地最高なので(笑)」とのこと。

これまた超わかります!アルファードの2列目、むしろ永住したいですよね!

●2つの異なるテーマを表現したブース

そんな2人が活躍していたALPINE STYLEブースは、2つの異なるスタイルの取り合わせが魅力。

都会的でスタイリッシュなカスタムミニバン中心のエリアと、新しいアクティブなカーライフを提案するエリアがありました。

alpine _style
わくわくする展示!

美女たちに出会ったのは、アウトドアシーンでのクルマの活躍イメージを感じさせる楽しいエリア。2人ともまるでキャンプに来ているかのようなわくわくする展示がお気に入りということでした!

alpine _style
クルマが活躍!

※撮影時のみ特別にマスク/フェイスシールドを外していただきました。

(文:くぼき ひろこ/写真:ダン・アオキ)