ショートカットにときめく!大注目のレースクイーン美女【東京オートサロン2022コンパニオン美女めぐり】

■『Team TOYO TIRES DRIFT GALS』安西茉莉さん

TOYO TIRES
安西茉莉さん!

東京オートサロン2022美女めぐりの旅、次のステージとなったのは、イベントも展示もとにかく超豪華かつ盛りだくさんな内容で注目を集めた『TOYO TIRES』ブースです。

こちらで出会ったのは『Team TOYO TIRES DRIFT GALS』の一員である安西茉莉(あんざいまり)さん!

TOYO TIRES
『Team TOYO TIRES DRIFT GALS』

●好きなのはチームのクルマ!

「今のところクルマは見る専門なんですけど、好きなクルマは自分のチームの車両です!」という彼女。D1GPと自チームへの愛がひしひしと伝わってきました。レースクイーンの鑑だ!

ショートカットに愛くるしい瞳が印象的な彼女は、この日もD1GP参戦車両のかたわらで大注目を集めていました。

TOYO TIRES
イベントも盛りだくさん!

そんな茉莉さんのご趣味はコスプレで、最近では浅草で某人気鬼系女子のコスプレ撮影をしたとのこと。なにそれ見たい!

●豪華な内容となったトーヨータイヤブース

TOYO TIRES
趣味はコスプレ!

そんな茉莉さんご出演のTOYO TIRESブースは、盛りだくさんのイベント展開も話題に。

チームランドクルーザー・トヨタオートボデーのダカールラリー9連覇を祝うイベントが行われたり(TOYO TIRESが「OPEN COUNTRY M/T-R」を供給)、 D1GPのトップドライバーたちが集結してトークショーが行われたり、さらにはあのタレントのヒロミさんが出演するトークセッションが開催されるなど、会場の話題をさらいました。

TOYO TIRES
ドリフト好き(見る方)

※撮影時のみ特別にマスク/フェイスシールドを外していただきました。

(文:くぼきひろこ/写真:ダン・アオキ

この記事の著者

ダン・アオキ 近影

ダン・アオキ

15年ほど勤めた出版社でリストラに遭い、2010年から強制的にフリーランスに。自ら企画し編集もこなすフォトグラファーとして、女性誌『GOLD』、モノ雑誌『Best Gear』、カメラ誌『デジキャパ!』などに寄稿していましたが、いずれも休刊。
諸行無常の響きあり。主に「女性と車」をテーマにした写真を手がけ、『clicccar』では「注目モデルでドライブデート」の撮影をさせていただいております。感謝。
続きを見る
閉じる