凛とした横顔にキュン!スパルコで出会ったインストラクター美女【東京オートサロン2022コンパニオン美女めぐり】

■フィットネスインストラクターの資格あり!スポーティー美女

sparco
渡辺弓華さん!

東京オートサロン2022会場、美女探訪の旅。

今回ご登場いただく美しき女性は、モータースポーツ用品の大人気ブランド『SPARCO(スパルコ)』ブースで出会った渡辺弓華(わたなべゆみか)さん。クールなコスチュームがよく映える、凛とした印象の美女です。

sparco
「スパルコ」ブースにて

弓華さんはフィットネスモデルやタレントとして活躍中。ボディメイクに大きな関心があり、インストラクター資格も持っているそう。

そこで日々、寒さと戦っている皆様におすすめの運動をお聞きしました!

「やっぱりプランクですね。プランクをしたままひねりを加える運動などは、体幹に効きますよ。」

sparco
やっぱりプランク!

そのほか、体の温まる辛いものや発酵食品を摂るのも冬におすすめとのことです。ちなみに彼女はとあるお店で表彰されたこともあるほどの激辛党なのだとか…。

●レーシングスーツ&シューズがお気に入り

そんな弓華さんのイチオシが、スパルコブースを華やかに彩る新作モータースポーツ用品の数々。特にシューズやレーシングスーツはデザインがおしゃれで、「私もいつか着てみたい!」とのこと。そのほか、保安基準準拠モデルのシートなど注目の新作がいっぱい!

sparco
もちろん、シートははずせません!
sparco
シューズもグローブも!

ぜひ足を運んでみてくださいね。

※撮影時のみ、特別にマスク/フェイスガード等を外していただいております。

(文:くぼきひろこ/写真:ダン・アオキ)