涼やか美女は、超アウトドア派の看護師さん!【東京オートサロン2022コンパニオン美女めぐり】

■『リバティウォーク』ブース・RIHOさん

Liberty_Walk
RIHOさん!

待望の開幕となった東京オートサロン2022。各ブースを練り歩き、美しき方々におすすめポイントを突撃取材する美女めぐりの旅に出発!

第1回目は『リバティウォーク』ブースで出会ったRIHOさんです。

イタリア生まれのエナジードリンク『GO&FUN』のコスチュームに身を包み、涼やかな美貌にショートカットがよく似合います。一見するとしっとりたおやかな彼女ですが、お話を聞いてみれば実はすごいタフガールなのでした。

Liberty_Walk
看護師でもあるとか!?

●超アウトドア派のNINJAガール

RIHOさんはアウトドアモデルとして活躍するかたわら、看護師でもあるという設定ドカ盛り美女。ランクルを乗り継ぐお父様のもとすくすく育った彼女は、超アウトドア&バイク好きで、愛車のNinja 250にまたがってツーリングに出たり、サーフィンやスノーボード、オフロードバイクなども楽しんでいるそうです。

●この1台に注目!

Liberty_Walk
世界が注目!

そんなRIHOさんがお気に入りの1台がこちら『LB☆Silouette WORKS GT EVO』。ルーフの形状とリンクしたウィングが圧巻! 日本のスタイルを表現し、世界から注目を集めるリバティウォーク社ならではの魅力です。

Liberty_Walk
バイクも乗ります!

●超キュートな森田まおさん!

RIHOさんと一緒にブースを案内してくれたのは、リバティウォーク社で営業スタッフを務める「森田まお」さん。こんなキュートな印象なのに、スーパーカーやカスタムカーのプロフェッショナルとはかっこいい!

Liberty_Walk
森田まおさんとアメリカンスーパースポーツ

そんな森田さんによれば リバティウォークブースには、上記のGT EVOに加えもう1台、アヴェンタドールをベースとした新作車両が登場中とのこと。ぜひ見に行ってみてくださいね!

※撮影時のみ、特別にマスク/フェイスガード等を外していただきました。

(文:くぼきひろこ/写真:ダン・アオキ)

この記事の著者

ダン・アオキ 近影

ダン・アオキ

15年ほど勤めた出版社でリストラに遭い、2010年から強制的にフリーランスに。自ら企画し編集もこなすフォトグラファーとして、女性誌『GOLD』、モノ雑誌『Best Gear』、カメラ誌『デジキャパ!』などに寄稿していましたが、いずれも休刊。
諸行無常の響きあり。主に「女性と車」をテーマにした写真を手がけ、『clicccar』では「注目モデルでドライブデート」の撮影をさせていただいております。感謝。
続きを見る
閉じる