元SKE48・梅本まどかの11月は、イベントにラリーに楽しみ沢山!☆うめまど通信61

■年末に向かってイベント、ラリー参戦がたくさんあって楽しみいっぱい!

●11月7日(日)は「TGRラリーチャレンジin豊田」に参戦します!

今年も残りあと2ヵ月と終わりが近づいていますが、11月は楽しみが沢山あります♪

梅本まどか
11月は忙しくて楽しみ♪

もともとラリージャパンが予定されていたスケジュールにセントラルラリー2021も開催されますし、実は!!!

セントラルラリーの前の週の11月7日(日)に行われるTGRラリーチャレンジin豊田に、私、梅本まどかもコ・ドライバーとして参戦します☆

とよたラリー
ラリーイベントのポスターです

チームは全日本ラリー選手権で出ているWellpineとはまた別になるのですが、地元愛知県の豊田商工会議所さんの「豊田商工会議所ラリーチームGRヤリス」からゼッケン#111で走ります。

このプロジェクトは去年から行われていて、ドライバーは去年も同チームから参戦している海外経験も豊富な村瀬選手!! 初めて組ませて頂くのと、TGRラリーチャレンジは久しぶりなので凄くドキドキ、ワクワクです。

もう今週末になるので、出来る限りの準備をして挑みますので、皆さん!応援宜しくお願いします☆

また、このラリーのイベントとして、WRCで活躍中の勝田貴元選手+ヤリスWRCが、鞍ケ池公園でデモ走行を行うそうなんですよ!!!

これは、すっごく観たいですが…私はラリー当日なのでたぶん観られない…。 また勝田貴元選手の走りが生で観られない…。

ちょっと複雑な心境ではありますが、そんな豪華イベント、他にもいろいろあるので、ラリー見た事ないって方やその日空いてる!って方は是非観に来て下さいね!

●11月6日(土)はGR Garage日進竹の山店さんの走行会に参加!

走行会
こちらに参加します

今週の日曜日(11月7日)はTGRラリーチャレンジですが、土曜日の11月6日はGR Garage日進竹の山店さんの走行会に参加させて頂きます♪

今年初の走行会になります!!!

毎年数回行われていますが、2020年は12月に美浜サーキットで1回のみでした。ちなみに今回は、スパ西浦で行われます!!

ゲストドライバーに田ヶ原章蔵選手と藤田考博選手と、2選手も来てくださるそうなんです。

今から私も凄く楽しみです♪

●11月12日(金)~14日(日)はセントラルラリーにも参戦します~

と、いうわけで今週の11月16日(土)は走行会。11月17日(日)はラリー。

そして、その翌週に行われるセントラルラリー。

実は11月12日(金)~14日(日)に行われるセントラルラリーも村瀬選手と組んで参戦させて頂けることになりました。

正直、半年ぶりくらいのラリーになるのに加えて、初めてのマシン。ペア、チームということでもうアタフタしている所もあるのですが、ラリー中はしっかり落ち着いてできるように残りの時間準備していきます!!

梅本まどか
ドキドキ♪

セントラルラリーは「RS.TAKEDA RALLY TEAM JAPAN」から、車両はTGRラリーチャレンジと同じでGRヤリスです。

ラリー参戦についてや、結果、学んだ事含めまたこのうめまど通信でご報告するのでお楽しみに♪

今週来週末は頑張れるよう皆さん、応援お願いします☆

(梅本まどか)