■ティザームービーでは、シフトギア、ギアごとのエンジンサウンドなども公開
ホンダのハイブランド「アキュラ」は現在、「インテグラ」を開発していますが、その新型モデルに6速MTが設定されることが確実となりました。
初代インテグラは1985年に誕生、3ドアハッチバッククーペ、5ドアハッチバックセダン、4ドアノッチバックセダンがラインアップされました。1993年の3代目、2001年の4代目では高性能「タイプR」を設定、不動の人気を誇っていましたが、2006年に惜しまれながら日本市場での販売が終了しました。
すでにいくつかのティザーイメージが公開されており、その1枚からは5ドアハッチバックとしてデビューすることが示唆されました。
しかし、アキュラのスポークスマンが複数のボディスタイルをラインアップすることを示唆しており、今後派生モデルが展開される可能性もありそうです。
ティザームービーでは、シフトギア、ギアごとのエンジンサウンドなどを堪能することができます。
アキュラ インテグラ新型のワールドプレミアは、2022年以降と見られていましたが、動画では「COMING SOON」のメッセージが流れていることから、数週間以内にデビューする可能性もあり要注意です。