【急募】clicccar緊急アンケート!あなたのドライブレコーダー体験談を教えてください!抽選でパイオニア・カロッツェリアのドライブレコーダーや車載Wi-Fiルーターが当たる!!

■「こんな場面で助かった!」 あなたのドライブレコーダー体験は?

※アンケートの募集は終了しました。

ドラレコアンケート調査
普及が進むドライブレコーダー

クルマ周辺の様子を記録してくれるドライブレコーダー。いまやドライブのお供に必須のアイテムとも言えます。その映像は、まさかの時の決定的な証拠となるばかりか、テレビのニュースやバラエティでもひっぱりだこですよね。数年前にあおり運転が社会問題となり法整備が進んだきっかけも、ドライブレコーダーのおかげです。

そこでクリッカーでは、ドライブレコーダーが世の中にもっともっと役立つものとして、普及していくことを応援したいと考えました。皆さんがドライブレコーダーのおかげでホントに助かった!とか、あったら良かったんだけど…といった体験談を募集します。ユーザーの皆さんからリアルなドライブレコーダー体験談を集め、その内容をクリッカーで紹介します。

ドラレコアンケート調査
まさかの時にはドライブレコーダーの映像が役立ちます

例えば、こんな経験はないでしょうか?

・交差点の出会い頭で事故。相手は「自分の信号が青だった」と言い張ったが、ドライブレコーダーのおかげでこちらが青と証明できた。
・走行中、幅寄せをする車両がいたが、リアウインドウのドライブレコーダーのカメラに気付いた途端、離れていった。
・スーパーの駐車場でドアに凹みができたが、ドライブレコーダーの駐車監視機能から、隣のクルマがぶつかったと特定できた。

ドラレコアンケート調査
いざという時のために性能のしっかりしたドライブレコーダーを選びたいですね

あるいはちょっと困ったな?なんてことは…。

・事故に遭ったが、SDカードのエラーで肝心なシーンが撮れていなかった。
・当て逃げにあったが、周囲が暗くて相手の車両のナンバーが読み取れなかった。

こうした体験談を以下のアンケートにご回答いただき、ご応募下さい。ご回答いただいた方の中から抽選で2名様に、カロッツェリアの希望商品、ドライブレコーダー「VREC-DH300D」もしくは車載用Wi-Fiルーター「DCT-WR100D」のどちらかご希望なほうをプレゼントします!

●応募方法

・本記事下のアンケートにご回答いただき、「送信」ボタンをクリックしてください。
・ドライブレコーダーやクルマをお持ちでない方でも、知人のクルマ、タクシーやバスなどでの体験談でも応募可能です。
・複数の体験談を応募いただくことも可能ですが、当選は重複しないものとします。
・応募期間:2021年9月9日(木)18:00~2021年10月10日(日)18:00
・アンケートにご応募いただいた方の中から抽選で2名様に、以下のいずれかの賞品を差し上げます。
A: カロッツェリア ドライブレコーダーユニット「VREC-DH300D」
B: カロッツェリア 車載用Wi-Fiルーター「DCT-WR100D」
*当選された方には、記載いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。
*当選発表は当選者へのご連絡で代えさせていただきます。
*車載用Wi-Fiルーター「DCT-WR100D」をお使いになる場合は、『docomo in Car Connect』への利用登録と通信プラン契約が必要です。利用料はお客様のご負担となります。
*当選、その他のご質問にはお答えできません。
*ご記入いただいた内容は、個人情報に触れない範囲でクリッカーの記事に使わせていただく場合があります。
*動画で体験をお伝えい
ただく場合はSNSや動画サイトにアップしてURLをご記入下さい。

●賞品はこんなアイテム!

ドラレコアンケート調査
カロッツェリア ドライブレコーダーユニット「VREC-DH300D」

A: カロッツェリア ドライブレコーダーユニット「VREC-DH300D」

お客様の声から生まれたカロッツェリアのドライブレコーダー。フロントとリアの2カメラタイプで、高画質・高感度に加え、3インチの大画面モニターを備えたスタイリッシュなボディも魅力です。

●製品のクリッカー関連記事はコチラ

B: カロッツェリア 車載用Wi-Fiルーター「DCT-WR100D」

ドラレコアンケート調査
カロッツェリア 車載用Wi-Fiルーター「DCT-WR100D」

シガーソケットに繋ぐだけで全国どこでも快適に車内でWi-Fiが使い放題! スマホやゲーム機を繋げば、愛車が極上のエンタメ空間に変身します。『docomo in Car Connect』への通信契約も簡単!使い方に合わせてお得に選べる料金プランも魅力。

●製品のクリッカー関連記事はコチラ


    【clicccar緊急アンケート!ドライブレコーダー体験を教えてください!】

    (単数回答のものは最も当てはまるものを選んで下さい)

    ※アンケート応募は終了しました。



    ■ドライブレコーダーに関する体験談や失敗談、独自に思いついた使い方、お持ちでない方も同乗体験などを教えて下さい!(動画はSNS、動画サイトなどのURLをご記入下さい)


    ■あなたはドライブレコーダーを持っていますか?


    ■現在使用しているドライブレコーダーのメーカーは?


    ■あなたが知っているドライブレコーダーのメーカーは?(複数選択)


    ■ドライブレコーダーに特に求めるもの、気にすることは?(3つまでお答えください)


    ■上記質問項目で「その他」の場合ご記入下さい。


    ■カーナビ・カーAVブランド『carrozzeria(カロッツェリア)』を知っていましたか。(単数選択)


    ■メールアドレス

    ※ドメイン設定(受信拒否設定)をされている方は、当サイト「@clicccar.com」からのメールを受信できるように設定してください。

    ■性別


    ■年齢


    ■都道府県


    ■希望賞品


    アンケート応募は終了しました。

    Sponsored by Pioneer