ヤリスクロスか?フィットか? 大城もも子×ヤリスクロス+フィット【注目モデルでドライブデート!? Vol.53】

■彼女が選んだのは!?

ヤリスクロス
トヨタ・ヤリスクロス
フィット
ホンダ・フィット

「注目モデルでドライブデート!?」のヤリスクロス編とフィット・クロスター編で“彼女”を務めてくれたのは、大城もも子さん。

関西出身で、ときどき口にする関西弁が現場を和ませてくれた期待の新人です。

もも子さんは運転免許は持っていないものの「自分のクルマなら、小っちゃいクルマがいいですね。運転しやすそうだし、かわいいから」とのこと。

大城もも子
“彼女”しました

「もし彼氏なら、大きなSUVがいいかな。室内が広くて、いっぱい荷物が積めるクルマがいい。ゆったり移動したいし、みんなでバーベキューへ出かけたりとか楽しそう。連れてって欲しい!」

では、そんなもも子さんはトヨタ「ヤリスクロス」とホンダ「フィット・クロスター」だったらどっちを選ぶ?

「悩みますねえ……。見た目はフィットがいいかな。丸くてかわいいし、水色も好き」ともも子さん。

大城もも子
「BBQが好きです」

「でもヤリスクロスのかっこいい感じもいいかも。シートに座った感じはヤリスクロスのほうが好きですね。ブラウンのシートがいいな。今まで黒いインテリアのクルマしか乗ったことがないから、ブラウンに憧れます」とのこと。

というわけで、勝負は引き分け!?

(文:工藤 貴宏/今回の“彼女”:大城 もも子/ヘア&メイク:東 なつみ/写真:ダン・アオキ)

この記事の著者

ダン・アオキ 近影

ダン・アオキ

15年ほど勤めた出版社でリストラに遭い、2010年から強制的にフリーランスに。自ら企画し編集もこなすフォトグラファーとして、女性誌『GOLD』、モノ雑誌『Best Gear』、カメラ誌『デジキャパ!』などに寄稿していましたが、いずれも休刊。
諸行無常の響きあり。主に「女性と車」をテーマにした写真を手がけ、『clicccar』では「注目モデルでドライブデート」の撮影をさせていただいております。感謝。
続きを見る
閉じる