“彼女”はどちらを選んだのか? ちとせよしの×ジープ・ラングラー+トヨタRAV4【注目モデルでドライブデート!? Vol.33】

■ドライブに誘われるなら?

SUV2台
ジープとRAV4、そしてちとせよしのさん

気になるクルマで気になるモデルとバーチャルデートをする企画「注目モデルでドライブデート!?」。4回にわたって“彼女”として被写体になってくれたのが、ちとせよしのさんだ。

本格的にタレント活動をするために上京したのは2019年はじめ。それまでは地元佐賀を拠点に週末を使ってモデル活動などをしつつ、平日は建築関係の会社で働いていたとか。そこでCADを覚えたという、異色の経験を持つグラビアアイドルだ。

ちとせよしの
「RAV4、乗るの楽しみ」
RAV4
日本市場に再登場!

今回バーチャルデートしたクルマは、3年半ぶりの国内市場への復活で昨年夏にデビューしたトヨタRAV4と、2018年のフルモデルチェンジで新世代へと生まれ変わったジープ・ラングラー。

RAV4も発売するやいなや大ヒットモデルとなっているけれど、ラングラーも日本で人気を集めている。

ジープ
意外と!?女子人気が高いジープ・ラングラー

果たしてちとせよしのさんは、ドライブデートに誘われるならどっちがいい?

SUV2台
後姿も個性的

■ゴツくていいですね

ジープ
都会も似合うヘビーデューティ

答えは………ジープ・ラングラー!

「RAV4もいいけれど、どうせならとことんワイルドなラングラーの雰囲気が好き。ゴツくていいですね」とのこと。

ちとせよしの
「RAV4もいいけれど……」
ジープ
伝統&本格派の強み

何を隠そう、ラングラーは日本でもっとも成功しているアメリカ車。日本は本国アメリカに次いで、世界で2番目の販売台数を誇る地域になっているのだ。たしかに、ほかのクルマにはない独特のオーラが漂っていて、それはかなり魅力的かも。

新型ラングラーは快適性や燃費、そして安全性能など“普段は見えない部分”を大幅にレベルアップし、従来モデルに対してイッキに今どきのクルマへ進化した。

でも、ワイルドさに満ちた個性あふれる雰囲気はしっかり継承している。そんな個性がよしのさんのハートに響いたというわけでした。

ちとせよしの
ちとせよしのさんは、佐賀県出身のグラビアアイドル。地元の鉄工所で働いていた経験がある。2019年に上京。Hカップボディを活かして、雑誌、DVDなどで活躍中!

(文:工藤貴宏/今回の“彼女”:ちとせよしの/ヘア&メイク:牧 詠子/写真:ダン・アオキ)

この記事の著者

ダン・アオキ 近影

ダン・アオキ

15年ほど勤めた出版社でリストラに遭い、2010年から強制的にフリーランスに。自ら企画し編集もこなすフォトグラファーとして、女性誌『GOLD』、モノ雑誌『Best Gear』、カメラ誌『デジキャパ!』などに寄稿していましたが、いずれも休刊。
諸行無常の響きあり。主に「女性と車」をテーマにした写真を手がけ、『clicccar』では「注目モデルでドライブデート」の撮影をさせていただいております。感謝。
続きを見る
閉じる