MFGエンジェルスがイメージガールTASエンジェルスとして降臨【東京オートサロン2020】

ヤングマガジンで大人気連載中の「MFゴースト」の中に登場するレースクイーン「MFGエンジェルス」が東京オートサロンとコラボして、東京オートサロンのイメージガール「TASエンジェルス」になりました。MFGエンジェルスといえば、昨年撮影に2時間待ちという事もあったほどの人気ユニットです。

3年連続のMFGエンジェルスになった、林ゆめちゃん。圧倒的なスタイルの良さとそのキュートな笑顔で大人気。インスタグラムのフォロワーは、24万人を超えるほどです。ツイッターとあわせその影響力は絶大です。

TASエンジェルスの林ゆめ
TASエンジェルスの林ゆめさん
TASエンジェルスの林ゆめ
TASエンジェルスの林ゆめさん

2年連続でMFGエンジェルスに選ばれた山口はのんちゃんです。長身のモデル体型、遠くからで目立つ清楚感あるれる美女です。MFGエンジェルスに選ばれたことによってクルマに興味がでてオートサロンが楽しいそう。

TASエンジェルスの山口はのん
TASエンジェルスの山口はのんさん
TASエンジェルスの山口はのん
TASエンジェルスの山口はのんさん

ここからは新メンバー。まずは乙顔聖加さん。その透明感あふれる笑顔に惹きつけられる美女ですね。TOKYO GIRLS COLLECTIONにも出演したことがあるそうです。

TASエンジェルスの乙顔聖加
TASエンジェルスの乙顔聖加さん
TASエンジェルスの乙顔聖加
TASエンジェルスの乙顔聖加さん

続きましては、鈴木ユリアちゃんです。ユリアちゃんは、塗装屋でバイトをする職人ガールらしく、極真空手も習い関東大会にも出場したアクティブガール。見た目の美少女感を裏切る存在で今後の活躍が楽しみですね。

TASエンジェルスの鈴木ユリア
TASエンジェルスの鈴木ユリアさん
TASエンジェルスの鈴木ユリア
TASエンジェルスの鈴木ユリアさん

最後は、現役レースクイーンの中で選ばれた福江菜々華ちゃんです。スーパーGTで大人気のZENTsweeties2019でも活躍していました。

TASエンジェルスの福江菜々華
TASエンジェルスの福江菜々華さん
TASエンジェルスの福江菜々華
TASエンジェルスの福江菜々華さん

この5名はイメージガールとして、会場のイベントに顔をだしています。またMFゴーストブースでは撮影会も開催されています。このコスチュームは今回限りなので、見に行くしかないと後で必ず後悔しますよ!

(sin)