「キレイなお姉さま」系セレクション【東京モーターショー2019】

■会場内の癒やし、それが「キレイなお姉さま」

東京モーターショーの会場内で見つけたキレイなお姉さま系コンパニオンをご紹介します。会場内で歩き疲れていても、元気になる存在。それがキレイなお姉さまですよね!!

最初に見つけたのは、昨年はスバルBREEZEのレースクイーンだった野田桃加さんです。野田桃加さんはウインクが得意。というわけでやってもらいました。「特別ですよ」と話されていましたが、たくさん見るような気がします……(笑)

トヨタ紡績の野田桃加さん
トヨタ紡績の野田桃加さん
トヨタ紡績の野田桃加さん
トヨタ紡績の野田桃加さん

鮮やかなEXEDYロゴにいたのは、安藤まいさんと央川かこさん。お二人とも現役レースクイーンでもあります。

EXEDYブースの安藤まいさん、央川かこさん
EXEDYブースの安藤まいさん、央川かこさん

身長172センチの長身美女。とにかく目立つスタイルの良さ。ブースにいると目立ってしまいますね。

EXEDYブースの央川かこさん
EXEDYブースの央川かこさん
EXEDYブースの央川かこさん
EXEDYブースの央川かこさん

同じくEXEDYブースには、安藤まいさん。キレイなお姉さまというより、かわいいお姉さまのカテゴリーに分類したほうがいいかも。安藤まいさんは福岡をメインに活動されていますが、東京でも活躍されています。そのクリっとした目にやられてしまう人は多いはず。

EXEDYブースの安藤まいさん
EXEDYブースの安藤まいさん
EXEDYブースの安藤まいさん
EXEDYブースの安藤まいさん

こちらは、豊田合成ブースの羽瀬萌(はせめぐむ)さん。171センチの高身長でスタイル抜群。やっぱり高身長のキレイなお姉さま、好きです(笑) 今年はスーパーGTのauサーキットクイーンを務め、人気上昇中の彼女。来年の活動が楽しみです。

豊田合成ブースの羽瀬萌さん
豊田合成ブースの羽瀬萌さん
豊田合成ブースの羽瀬萌さん
豊田合成ブースの羽瀬萌さん

■ハロウィンだけのスペシャルな仮装もあり!

東京モーターショー期間中に10月31日を迎えました。その日は、ハロウィンですね。SUBARUブースでは、BREEZEのメンバーが仮装をしていました。そういう特別な日もあるので東京モーターショーは何回もブースに足を運ぶとより楽しめます。

スバルBREEZEの平野杏梨さんと津田知美さん
スバルBREEZEの平野杏梨さんと津田知美さん
スバルBREEZEの津田知美さん
スバルBREEZEの津田知美さん
スバルBREEZEの平野杏梨さん
スバルBREEZEの平野杏梨さん

グランドフィナーレには、特別な演出も用意されているので最後に行くことをオススメします。是非行ってみてくださいね。

(文:sin 写真:sin/井元貴幸)