西ホールで発見! キュートガールセレクション【東京モーターショー2019】

ルノー、永原芽衣さん

大混雑の東京モーターショーで見つけた美女コンパニオンの中から特にキュート系な美女たちを紹介します。

■コスチュームのポイントは大きく開いた肩

東海理化ブースで迎えてくれたのは、「安西まりな」さん。

東海理化、安西まりな
東海理化の「安西まりな」さん

東海理化ブースには「五感で伝える/伝わる」UX(User Experience)を基軸に、クルマと対話ができるインタフェースを体験できるモックアップがあり、東海理化が考える未来のコックピットを一足はやく体験できます。

私も体験してみましたが、クルマとつながる未来を感じることが出来ました。ブースは西4ホールにあります。

東海理化、安西まりな
東海理化の「安西まりな」さん
東海理化、安西まりな
東海理化の「安西まりな」さん

東海理化の「安西まりな」さんとにかく細~~い。かわいい東海理化のコスチュームについてポイントを聞いてみました。

「コスチュームがかわいいのは、もちろんですが、右肩が大きく開いたところが好きです。」と答えてくれました。

東海理化、安西まりな
東海理化の「安西まりな」さん

■ルノーはクルマのイメージにあわせてコスチュームをチェンジ!

西4ホール降りて、西の2ホールに行くと、ルノーブースに笑顔満点のかわいい子を発見!こちらは、永原芽衣さん。スーパーGTでもレースクイーンをしている人気上昇中のオタク系美女です。

画像のルーテシアの横では、黄色を基調としたコスチュームですが、アルピーヌA110Sの横に車両立ちする時は青を基調としてコスチュームになるそうです。

ルノーブースには、1回行くだけではなくて、2回・3回と行くしかないですね~。私は時間があわず青のコスチュームは撮影出来ませんでした。これからモーターショーへ行く人は青のコスチュームにも撮影してコンプリートしてくださいね。

ルノー、永原芽衣さん
ルノーブースの永原芽衣さん
ルノー、永原芽衣さん
ルノーブースの永原芽衣さん
ルノー、永原芽衣さん
ルノーブースの永原芽衣さん

ルノーブースの永原芽衣さん、SHOWROOMにて200日以上連続配信しているライバーでもあります。「配信とリアル」両方で絡めば距離は急接近するかもしれないですよ!?

(文・写真:sin)

『東京モーターショー2019美女』の最新記事
EXEDYブースの安藤まいさん、央川かこさん
「キレイなお姉さま」系セレクション【東京モーターショー2019】
mfgエンジェルス、林ゆめ、山口はのん
MFゴーストのレースクイーン「MFGエンジェルス」が東京オートサロンのイメージガールに!【東京モーターショー2019】
PMCV CONCEPTと久保まいさん
トヨタ車体のステージでひときわ輝いていた、久保まいさん【東京モーターショー2019】
SUBARU BRZ GT GALS「BREEZE」
カッコイイ系レースクイーン・スバルBREEZEのメンバーたち【東京モーターショー2019】
ケーヒン蒼怜奈、英美里
株式会社ケーヒンのブースは、青と白のセクシー美女の競艶【東京モーターショー2019】
この記事もよく読まれています

あなたにおすすめの記事